--_--
--
(--)--:--


2012_12
13
(Thu)22:23

だれかな?


誰だかわかりますか?



ちょっと イメージチェンジしましたよ

IMG_9414.jpg


IMG_9407.jpg





IMG_9373.jpg

このへんで わかっちゃったかな?

IMG_9395.jpg

ヒント

この方 よく動くので ブレブレのピンボケです

IMG_9409.jpg

あゆちんではありませんよ

IMG_9412.jpg



これだけ写真並べたら おわかりですよね(^^)/


IMG_9413.jpg

来月生まれる カレラBabyのパパちゃんですの





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 22:53 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

