--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
11
(Tue)14:54

がっかりですが・・・(-"-)★ 怪我の功名!


あゆ&ぱんじー懐妊か? 

と先週 ブログに書いたのですが



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

う゛ 残念!




2012-12-07 11.01.57
がっかりですぅ~~



ぱんじーは乳頭もピンクになってふくらんでいたのに・・・

「偽妊娠でしょうね・・・」と言われてしまいました

ぱんじーもあゆちんも
お腹のポッコリは 
ただの おでぶちゃんだったのね



でも、この子達、
妊娠していたとしても
出産予定が年末年始のだったので
それはそれで いろいろと たへんだったんですよ

なんたって 獣医さん、嫌がる時期ですからね・・・



私が充てにしていた先生も、
「お正月は不在になるから責任が持てません」と おっしゃるし・・・

一時は どうしよう~と 路頭に迷ってしまったりして



今の時代、町に獣医さんはたくさんありますが
出産に詳しい先生に出会うのは 
かなり難しいのです

“お産は ブリーダーさんの仕事です”
と きっぱり言われる所もありますからね

でも、今回、ちょっと困って
いろいろ 探してみて、
また、いろんな方々にお世話になった結果、

ご自分でもブリーディングをされていて
出産経験豊富な先生にお会いすることができました


今回からお世話になる先生は、
上品な女医さんで 
やさ~しくわんこに話しかけながら診察されて
飼い主にも丁寧に説明してくださるので安心


今まで行っていた獣医さんは・・・
患者が多い → 待ち時間が長い → 犬も人も疲れる 
忙しそう → ピリピリした雰囲気 → 話しかけるのもはばかられる

獣医さんて どこもそうなんだろうと思ってました


でも 今回の先生は 
ゆったりされてて とにかく優しい
それでいて あっさりしているので
気の弱い私?でも いろいろ相談できそうです


これは 怪我の功名と言うのでしょうか
ほんとうに 良かったと思います



まあ、そんな バタバタもあって
なかなかブログが更新できなくて・・・

と言い訳しときます 
^m^





でも でも、朗報もあるんですよ!

カレラは 赤ちゃん授かっていました



2012-12-11 12.06.51

懐妊はあゆちんじゃなくてママの方でした





カレラは 車大好き
嬉しすぎるのか
いつもごそごそと ジッとできない性分

2012-11-20 13.33.04


静かに 座っているみんなをよそに

あっちへいったり こっちへいったり

最後には 背もたれを飛び越えて
荷物の間に

2012-11-20 13.44.27

買ったばかりの野菜の上で 落ち着きました






今回、残念だった子達には 次回に期待することとして

代表のカレラにガンバってもらいましょう

急に特別待遇よん





さぁさ! そうと分かったら あゆ ぱんじー 洗たくよ!







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 19:49 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

