--_--
--
(--)--:--


2011_02
21
(Mon)21:57

小さな天使が舞い降りて来ました♪

本日 天使が舞い降りてきました





こゆき です

IMG_0946.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0951.jpg








u004ani.gif



今日はとっても いいお天気
フライト日和になって良かった!


ワクワクしながら、空港へ お迎えに   


小さな空港なので 到着時間から5分もすると
ANAカーゴのオフィスには
大事そうに 抱えられた 小さな荷物がやってきました 

お兄さんがニコニコしながら
「わんちゃんですね どうぞ」 


籠の中には 小さな天使が 


・・・下から大きなお目めで 
こちらを じっと見つめてました 



家に帰るまで 車の中でずっと抱っこしてると
ずっと ペロペロ 

そのうち 首の所までよじ登ってきて 
スリスリ ペロペロ 

も~う なんて可愛いの!!



帰宅後 
お水を飲ませて
フードをあげると

フード食べながら ウンP~

可愛い顔して なかなか 大胆  

よしよし その調子よ!







こゆきのピンクハウス

IMG_0968.jpg





そら君ったら こゆきちゃんに 
一目惚れしちゃったみたい 

ヨダレを垂らしながら こゆきをガン見  

ピンクハウスから離れられないの・・・  



今はまだ ケージの外から ちょこっと見るだけよん 






我が家の ニューフェイス こゆきを
よろしくお願いいたします。






C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは♪早速お邪魔させていただきましたv-223トイプーちゃん6匹ですか!?すごい!弟の家にはトイプードルがいますよ。kikiちゃんかわいいですね。我が家のラムより小柄な気がします。いつの日かグリガデさんでお会いできるとうれしいです☆

2011/02/21 (Mon) 22:42 | にゃんまま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/22 (Tue) 07:40 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

おはようございます

こゆきちゃんとっても元気ですよ~!
夕べは、寝室のケージに入れると、静かに・・・いつの間にか眠ってしまいました。
朝は早くから、「出して出して~」と鳴いていましたが、とってもおりこうさんに過ごしましたよ。

昨日から、フードもよく食べるし、うんちもコロコロと良いのが出ています。
おしっこもトイレの上で出来ています。
すごい優等生ですよe-284

お顔は、やっぱりこももちゃんに 似ているのですね~v-344

嬉しいですe-465
こももちゃんみたいに美人になるでしょうね。楽しみe-420


これからも頑張ってブログを更新したいと思いますので、こゆきちゃんの成長を見守ってくださいね。



2011/02/22 (Tue) 09:30 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

にゃんままさん
コメントありがとうございます。kikiは、おっしゃるとおり少し小柄なロシアンです。前回の大雪の時放浪してしまって、また痩せて・・・点滴をしてもらいました。
グリガデさんの講習会は日曜なので、仕事の関係でなかなか参加出来ませんが、お会いできたら薔薇談議に花が咲きそうですね。
昨日今日はなんだか春の気配で、私は庭に出てそわそわしております。5月の開花が待ち遠しいですね。

2011/02/22 (Tue) 09:40 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こゆきちゃん はじめましてi-179

ホント天使が舞い降りてきたみたいi-178
思わず「キャーi-199可愛いi-233

又、家族が増えてステキ・・・ですね。

こゆきちゃんの成長
楽しみにしています。

2011/02/22 (Tue) 19:09 | メロまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

初めまして!
足跡から来ましたi-176
こゆきちゃん、お目目が大きくてかわいいですね~ i-233  
もしペットショップにいたら即買いしちゃいそうです!!

すいーとだんでりおんさんはブリーダーさんなんですよね?

かわいいこゆきちゃんにまた会いにきますi-189
よろしくおねがいします♪

2011/02/22 (Tue) 20:28 | anまま #- | URL | 編集 | 返信

きゃわいい~

こぶりでおめめぱっちりで美人さん~♪

あかちゃんわんちゃんはかわいいですよね~
でも、トイプーって成長しても、かわいらしさがすごく残ると思いませんか??

とっても人懐っこいし、それも人気の秘密でしょうか~★

2011/02/22 (Tue) 22:02 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

初めまして!コメントありがとうございます。

こゆきはブリーダーさんが、ご自分のところに
残されたかったのをお願いして譲っていただきました。
ですから、とても責任を背負いながら育てないと!
と思っています。

ブリーディングの方は細々とさせていただいております。
皆さんにいろいろと教えていただきながら頑張っているところです。
こちらこどうぞ
よろしくおねがいします♪

2011/02/22 (Tue) 23:01 | すいーとだんでりおん #76PrVjrQ | URL | 編集 | 返信

Re: Re: No title

メロままさん
ありがとうございます。
これからの成長を一生に見まもってくださいね!
まだまだ3か月になっていないので、取り扱い注意なんですよ。

2011/02/23 (Wed) 10:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: きゃわいい~

ちょこたんさん

私は最近、トイプーは犬じゃないのかも・・・?
と思い始めてきましたe-465
一緒に生活していると、どうしても人間の子供のように接してしまいますよね。
素直に甘えてくる仕草や、無償の愛・・・っていうのか、
駆け引き無しで愛情をぶつけてくる姿はホント癒されます。

あ~、違う犬種を飼っている方は、それぞれうちのコ達が一番よ!というのでしょうけどi-229

2011/02/23 (Wed) 11:07 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

