--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
04
(Tue)23:07

こゆき 2歳になりました



SD地方 今日は雪がちらちら 

はつゆきでした 

ほんとに寒くなりましたね~


これからの季節 こちらでは 何をするにも 
週間天気予報を入念にチェックしてから 
計画を立てなくては・・・なんです



朝の道路凍結はもちろん
あれっ 空が暗くなってきた?と感じたら

雪がずんずん降って来る可能性があるんです・・・


今週の予定

明日はドッグケアレッスン
これは昼からなので 大丈夫
マカちゃんママに乗せて行っていただく予定です

講習もいよいよ大詰めで明日は先生のサロンで
「シャンプーの実習」なんですよ
そのシャンプーのモデルが なんとマカちゃん
(カレラのお姉ちゃん)
マカちゃんくじでモデルに当選したの!
超ラッキーよね~ 
きれいにしてもらえるよ~頑張ってね



そして 金曜日が
待ちに待った獣医さんへ エコーの予定です
週末からまた寒くなるって言ってたから これが心配
朝、凍ってたらどうしよう~


まあ12月ですから 心配しても 仕方ないですよね



今日 お父さんは 寒い中 
冬用タイヤに交換してくれました
いつもありがとう




89.jpg


そんな 小雪模様の 
12月4日

こゆき 2歳のお誕生日を迎えました



コロコロと元気に成長しました(笑)

IMG_9333.jpg

とてもフレンドリーでおだやかな性格
人にもわんこにも優しいこゆきちゃんです


こゆきんも 今 シャンプーできないから
もしゃもしゃしてますが


最近、特に、お目目の周りが・・・

ちょっとかわいそうでしょ


涙がよく出るんですよ

フード替えたりいろいろしてはいるのですが
何かいい方法ないでしょうか?





IMG_9336.jpg


こゆきんも 今回 
交配したんですよ

でもね

ん~~  

どうも 

はずれ のような気がします・・・


IMG_9339.jpg
はずれかな?



お相手は この方だったんですがね・・・




IMG_9303b.jpg


まあ まだ若いおふたりですから
これからに期待しましょ♪








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/04 (Tue) 23:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

