fc2ブログ
2012_12
01
(Sat)00:20

仲良し♪



仲良しさんなので 夜はくっついて寝ます

IMG_9275.jpg



この仲良しさんは

まつばとあゆ

IMG_9273.jpg

まつが我が家に来た時、

うちには、ひと月遅く生まれたあゆちんが居て

こんなふうに パピー同志 同じハウスで いつも一緒に過ごしていたので

まつは 今でも あゆちんが大好き!



なのに なのに・・・!!!

ハウスの外から そらがあゆに チュッ
IMG_9268.jpg
↑         ぶーたれて見ている    まつ              







こちらが さっき ちゅーしていた そら

IMG_9282.jpg
あゆのじぃじです




天真爛漫な明るい子で
小さい頃は 「怪獣ソラゴン」と恐れられていたのですが


一応 我が家のボスを自称する立場なので


最近では ずいぶんと落ち着いて来ています

IMG_9284.jpg




IMG_9289.jpg
ボスだけど 可愛いお手手でしょ♪

そらが大好きなのはCocoちゃんです!



多頭飼いしていて、感じるのですが・・・

同じ環境で生活していても それぞれが、それぞれの性格をしていて

一概に「プードルってこんな性格です」とは言えないものです



それはきっと、

持って生まれた性格だったり
我が家での その子の立場だったり
我が家で出会って一緒に暮らすことになった他の子の影響だったり・・・

いろんな条件が重なって 現在の性格が形成されているのだと思います




そんな中で、
まつとあゆのように相性がいい者同士が いつもつるんでいたり

逆に まったく接触を持たない者同士が居たり


ほんと 不思議なものですよね



私にとっては
どの子も愛おしいし
どんな性格の子も 
愛すべき小さなわんこで

この中で 誰が いちばんだなんて・・・・♪

とてもとても 言えなくて


それこそ みんなが それぞれ 

~ 特別な オンリーワンコ♪ なのです

って、皆さんもそうでしょうが・・・

今更ながら 思います









いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 (Sat) 10:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック