--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
22
(Thu)00:38

5わんで ウダウダ お散歩w

京都ほし山さんのキムチいただきました

辛辛でぶちウマ!!!

ごはんがススム君です

IMG_9147.jpg

いろんな味のキムチを食べ比べだわw


住所を見たら、こちらの店舗!

その昔 私が住んでいたとこからすごく近いの!

これまた びっくり♪

おいしいものを ありがとうございました(*^^)v




                   






昨日は、お天気で暖かかったから
萩に行って来ましたよー


5わん連れて・・・

そう、
酔わない子を厳選してね ニャハハ(*^▽^*)

選抜メンバーは
Coco
カレラ
びおら
こゆき
シオン




お父さん ちっとも立ち止まってくれないから
写真が撮れない~~

しかも、歩く速度 バラバラだわ!

IMG_9093-tile1_20121122004356.jpg



うちの子達 一列にお座りした集合写真なんて 夢の夢ね 




もう、ウダウダ

何が何だか分からなくなってる・・・



こゆき                               Coco
IMG_9099.jpg

       びおら          シオン       カレラ




こゆきとびおらは人の歩く速度に合わせて 付かず離れず 上手に歩きます
カレラはハイテンションで カレぴょんになって ぴょんぴょんしてます




そして Cocoは好き勝手な行動を・・・


IMG_9098.jpg

シオンは 思いっきり お父さんに 引っ張られてます







短足シオン! 
頑張って歩かんかい!

IMG_9100.jpg

体がやや浮き気味






シオンが遅い理由は・・・


どうも 

後ろを歩く 私が気になって仕方ないみたいで



あ~ うしろ 向いちゃった

IMG_9095.jpg


そんなに 私が 好きなのかい?

\(*´▽`*)/






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/22 (Thu) 19:34 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

