--_--
--
(--)--:--


2012_11
15
(Thu)16:12

毎朝の風景~オカメインコとびおら



わんこ達の 朝ごはんが終わって

ホッと一息つく暇もなく・・・



びおらが鳥小屋の下で キャンキャン騒ぎ始めます



キャンキャン~             

                            キャンキャン~
    
2012-11-08 09.12.00

わかった 分かった(笑)

催促されて

鳥小屋のそうじを始めるお父さん


2012-11-08 09.02.46
必死に 伸びているのわかりますか?



ナゼ びおらだけが こうもオカメインコにこだわるのか

謎なんです・・・




2012-11-08 09.03.37

               ↑ まつ君は これ以上は近寄らない ^m^






びおら ますます ヒートアップしてきて

2012-11-08 09.06.35

髪を振り乱して 訴えます






ウワァーッ 

おかめちゃん! おかめちゃん!

キターッ!!


いや~ん かわいい~ ・・・と言ったと思う
2012-11-08 09.05.36a
ますます 伸びてます  




調子に乗ったお父さん

「びおら ええじゃろ~っ」


とこれ見よがしに


2012-11-08 09.07.14

「困った お父さんだよね!」 (テリーさん口調で・・・)



この子は オカメインコの「ハチ」だったかな?
(オカメはお父さん担当なもんで(笑))





どうにも我慢できなくなった びおら

2012-11-08 09.06.27
若干 涙目にも見えます



ウチは

毎朝 こんな感じで ワイワイやってます






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/15 (Thu) 19:19 | # | | 編集 | 返信

No title

ホントびおらちゃん必死で伸びてますねぇ~(^^)
オカメインコの事どんな風に思ってるのか聞いてみたいですね!
家族意識が強いのかしら☆
叔父が以前オカメインコを飼ってましたが綺麗ですよね!
初めて見た時 置物かと思ったくらいてした^^;
楽しい1日の始まりステキですね~~~♪

2012/11/16 (Fri) 17:27 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

毎日、飽きず同じ行動をするので、ほんとうに好きなんだと思います。

主人は昔からオカメが好きで、子供の頃から飼っていたらしく、
学生時代も下宿で飼っていた程です。
犬が飼えてたら犬だったかもしれませんが…☆
大人しく人に良く馴れるのですが、家では襲われるのでイン ゲージです(笑)

2012/11/17 (Sat) 10:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【毎朝の風景〜オカメイ】

わんこ達の 朝ごはんが終わってホッと一息つく暇もなく・・・びおらが鳥小屋の下で キャンキャン騒ぎ始

2012.11.21 (Wed) 20:55 | まっとめBLOG速報
