--_--
--
(--)--:--


2012_11
25
(Sun)00:38

シオンのなみだと貸切のパーク



おかあしゃん~

どこ行ってたの?

ぼくさみしかったよ~

IMG_8922.jpg


って、シオン泣くんです・・・

ワンコの中よりも お母さんの側がいい って・・・

どんだけ マザコンなの?



って言うか、

いつまでも パピー扱いしてるからいけないのよね




でもね、お外は好きなのよ




くんか くんか
IMG_9126.jpg



あ~あ~

お父さん 

ノーリードで放牧しちゃたよ~

IMG_9123.jpg



たろしゃん~♪ こんちわ~♪
IMG_9129.jpg

IMG_9130.jpg


しらないぞー



IMG_9132.jpg


IMG_9133.jpg




あっ!  びおらちゃんがつかまった

IMG_9134.jpg


びーちゃん めちゃくちゃ 怖がっております

IMG_9135.jpg
自ら近寄ってく 大胆なカレラ↑
黒い服着てる子です


大丈夫やろか?


IMG_9128.jpg
^m^ かれぴょんって ほんと 自由やわ


IMG_9136.jpg


私だけだったら とてもじゃないけど ノーリードなんて
させてあげられないけど

お父さんといっしょだと いっぱい冒険できるね!




せせらぎパーク 


本日も 貸切なり・・・



ねっ だから 田舎っていいのよ(笑)







サンフレ優勝おめでと やったね~


いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

