--_--
--
(--)--:--


2012_11
13
(Tue)23:04

紅葉も終わりかな?



寒くなりましたね
エアコンだけでは間に合わなくなって


今日は各部屋にストーブを出しました

やっぱり ~~~(´▽`A)~~~あったかいです

でも、まつ君は四角いおっきなストーブが
コワかったみたいで
近づきません・・・!


IMG_8971.jpg シャイなまつ君を 発見!








これは先週のお天気の時のもの
2012-11-07 13.56.031

わざわざ紅葉狩り とかに行かなくても 

だいたい 近所で済むので

どっこへも 行けない・・・


桜の時期もそう・・・


我が家がある場所は
どっちかというと 街の人たちが
紅葉や桜を見にやって来る地域


良い所にお住まいですね

と言われても・・・



ねえ・・・




せっかく シオンと車でお出かけするの
調子に乗って来たところなのに


2012-11-03 15.42.47


2012-11-03 15.43.13

今のうちにお出かけしないと 雪が降ってくるよ



そうよね!
お散歩だって 今のうちにしておかないと
雪や寒さで 行けなくなるよね

明日はドッグケアレッスンの日
連れて行けないけど しっかりお勉強して来るからね!

   








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

紅葉

もう葉が落ちてきましたね
そうそう、今のうちに散歩に行かないとですね
こちらもストーブ出しましたよ(^-^)寒いけどオトが暖かくてみんなでオトの取り合いですワン

2012/11/15 (Thu) 08:26 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紅葉

ここの所 お天気も悪くて寒いですね。
これからはわんちゃんとのスキンシップがサイコーよね♪
オトちゃんを家族で取り合いされてる図…♪
いいなぁ♪オトちゃんモテモテで幸せね(^_^)/

2012/11/15 (Thu) 19:35 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

