--_--
--
(--)--:--


2012_11
10
(Sat)23:18

ポニーに吠える!!


せせらぎパークの続きです




ここに来たら 

必ず 会わないといけない子が居るんです

IMG_9032_20121110225754.jpg

それは 

太郎ちゃん~




今日もごきげん太郎ちゃん
IMG_9040.jpg








デカイなぁ・・・




IMG_9039_20121110225935.jpg






う" 


ワンワン!!


IMG_9043.jpg
 ワンワン!!        ワンワン!!



ワンワン!!




IMG_9034_20121110225754.jpg

ヨッシャー

今日はこれくらいにしといてやろう



おちびシオン 

けっこう 向こう気は 強いんです




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

No title

確かにシオンくんから見ると太郎ちゃんは巨大ですよね^^;
シオンくんには何に見えるのでしょうねぇ~~~
ちびっこシオンくん 凛々しいお顔のお写真が多いような
気がするのですが 普段もですか?!
やっぱり体は小さくても男の子の表情ですね☆

新しいリード素敵ですね~♪ いいなぁ~~~(^^)
まだ注文出来てないんです。。。
春の発表会の打合せが入り 資料作りに追われてました(>_<)
洋服作りの途中になってるのをチラチラ見ながら^^;
打合せが一段落したので やっと新作作りや材料集めに
時間が取れるようになりましたぁ!
かなり出遅れてますが また見て下さいね~(^o^)/

2012/11/11 (Sun) 00:00 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/11 (Sun) 08:26 | # | | 編集 | 返信

ひなママさん

春の発表会に向けて今から準備されるんですね♪♪
お忙しそう!
でもそんな時の方が良いアイデアが湧いたりして(笑)
楽しみにしています。

リードは良かったですよ♪使いやすし、可愛いし・・・気に入りました♪

シオン凛々しいですか?(笑)
確かに、耳を短くしてから男の子っぽい雰囲気になりましたね。

でも、私が部屋から出るとヒ~ヒ~鳴くし、
居たら居たで、顔を見上げてはヒンヒン抱っこをねだる超甘えん坊なんですよ。

2012/11/11 (Sun) 22:08 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

