--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
08
(Thu)23:12

花柄のリード&首輪




花柄のリード&首輪 

実は、手作りなんですよ♪

好きな生地を選んで、リードの幅やレースの色・・・とかを、
いろいろ細かく注文できます


tu*tu*blueさん です

かわいいでしょう
IMG_9061.jpg


出来上がりましたとご連絡をただいたので
今日、もらいにいってきました


ご近所なので いつもお散歩に行く せせらぎパークで待ちあわせです



目印は 恐竜さんのところ・・・


IMG_9044.jpg
クンクン どこかな?






こんにちは   僕 ターボ君
IMG_9016.jpg


看板犬のターボ君とともに 優しい雰囲気のtu*tu*blueさんがいらっしゃいました

ターボ君のお洋服 もちろんママの手作り
そしてリードは水色の花模様です

ターボ君は、チョコダップルでブルーのお目目がステキ!

落ち着いていて とってもお利口さんでしたよ

IMG_9026.jpg

早速、リバティのブラウンのリードを着けて ごきげんのシオン

最近、ひっつき虫になってて どこ行くにも付いて来るんです・・・


IMG_9048a.jpg






ツーショット
IMG_9020.jpg

この後、
ターボ君ママにおやつをもらった お二人さん

ママ達はわんこ話に花が咲いて 楽しかったです





そして  バンダナも
IMG_9069a.jpg


こちらは、帰ってから びおらが♪

バンダナもとってもかわいくて~
しっくりと形がきれいです♪
すごく良く計算されているデザインですね

ありがとうございました



リバーシブルになっているので・・・

びおらちゃんは、やっぱ お花の模様の方で 



IMG_9056a.jpg


花柄のわんこグッズに囲まれて 嬉しいな!






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

素敵な柄

素敵な柄と、デザインですね
よくホームセンターで売っているのを首にまいてあげると、実際使いづらかったり、バンダナがヨレちゃったりしますでも、ワンコに合わせてデザインなさっているから、とってもカーブが自然でステキです

2012/11/21 (Wed) 16:48 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 素敵な柄

そうなんですよ~
おっしゃる通り~
わかっていただけました?

バンダナって小物だけど されどバンダナなんですよ!

首回りが浮いたり、反り返ったり、存在感がありすぎたり・・・

なかなかしっくりくるものが見つからないんですよね。
特に小さい子はお顔も小さいから、これくらいのものがちょうどいいんです♪

2012/11/22 (Thu) 00:53 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

