--_--
--
(--)--:--


2012_11
07
(Wed)22:35

鏡に反応しますか?



今年も柚子が実りました


IMG_9010.jpg

霜が降りる前

今が一番 べっぴんさん


IMG_9008.jpg

秋晴れの中 収穫です


辺りはいい香りで いっぱい


自然の恵みに感謝

IMG_9005.jpg










そして

今日、発見しました



まつ君!
IMG_9000.jpg




鏡に 反応!





IMG_9003a.jpg









うちの子達、鏡に映ったものに 全くと言って無関心なのですが・・・




まつ君は、


じーっと見入ってました

IMG_a.jpg




頭 ボッサ だけどねっ・・・


皆さんところの わんちゃんは

鏡に反応しますか?


いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 23:40 | # | | 編集 | 返信

うちのそらっちは、鏡を向けると逃げていきます(笑)
キライみたいですー(--;)

2012/11/08 (Thu) 04:50 | ぽぽ #Uau/Ul9U | URL | 編集 | 返信

ぽぽさん

そら君 鏡NGなんですか(笑)
でも逃げるということは、しっかり反応してるってことですね♪

そろそろお嬢さんが鏡に興味を持つ頃では?
ママの口紅つけたりしませんか?

かわいいなぁ~

2012/11/08 (Thu) 23:20 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

