--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
04
(Sun)00:06

まつば 1歳半になりました ありがと☆


まつば 1歳6か月になりました


IMG_8984.jpg

なかなか 凛々しくおなりで・・・  親バカ((^┰^))ゞ テヘヘ

かわいく成長したと思う・・・・・ まだ言ってる(*´σー`)エヘヘ


IMG_8977.jpg
ちょっと 真剣顔な まつ




IMG_8971.jpg

7か月の時に骨折して
加療中の4か月間に、3回の手術
その間ずっとギブスやエリザベスカラーを着けられ
不自由な思いをしましたよね

ワンちゃんにとって 4か月間は とても長い期間だったと思います

毎日ずいぶんとストレスを感じていたことでしょう

それでも、明るく あどけなく 
あなたは 毎日 元気に頑張ってました



私たちは そんなまつ君に どれだけ笑顔にさせてもらったことか



あなたの性格大好きですよ




ありがとね!


IMG_8979.jpg




今週は、あまりブログを更新できませんでした
コメントのお返事も、まだですが、これから書かせていただきますね

実は、ワンコの勉強のためにちょっと遠方まで行っておりまして

経験豊富な先輩ブリーダーさんから、貴重なお話をたくさん聞かせていただいて
夢のような楽しい時間を過ごしてまいりました
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

私のために貴重な時間をさいてくださった S先生 ありがとうございました

S先生の 並々ならぬプードルに対する思いの深さには 完全に脱帽でございます☆

私も見習って これからさらに 勉強をしなければいけないと感じました




今週は、我が子たちに対する愛おしさがさらに大きくなった1週間・・・

1歳半になったまつ君に改めて感謝しながら 今日のブログを書きました








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg










C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(。-_-。)

まつばくん お誕生日おめでとう♡

これからも可愛いまつばくんの
活躍を期待してるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/11/04 (Sun) 01:25 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

まつ君、とても大変だったんですね・・。
とても、おりこうさんな、可愛く育った感じが伺えますv-344

カットもすごくイイ感じだと思いました。
色々なカットがあるみたいで、全員集合写真なんかも見たいな!って思うほどです。v-290

2012/11/04 (Sun) 08:39 | ガーネット #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

No title

とっても感動です! 胸が熱くなりました。。。
まつばくん ちっちゃな体で4ヶ月間もギブス・カラー
手術を乗り越えたんですね…
いろんな事を共に乗り切ると一段と絆が深まるのを感じます。
うちはひなが3歳の頃に膵炎で駄目かもしれないと言う状態になり
1年半程辛い思いをさせてしまいました。
でも今はとっても元気でまつばくんと同じ周りにたくさんの
楽しみやエネルギーを与えてくれてます!!
この子達が居てくれるから私達は頑張れるのですよね(^^)

まつばくんの凛としたお顔 真剣なお顔 あどけないお顔 優しさが
にじみ出てるお顔・・・とってもステキ☆☆☆
愛情いっぱいに包まれて幸せななんでしょうね~~~
イケメンまつばくん 青春真っ盛り!!
又ステキなお顔見せて下さいね(^o^)/

ミントさん スキルアップされたのですね!
前向きな行動に頭が下がります。。。
私ももっともっとひなみくを幸せにしなくては(^^ゞ

2012/11/04 (Sun) 15:10 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ありがとうございます(^^♪

まつばはね、たぶん。。。ちょこたんに性格が似ていると思うんです(笑)

明るく元気で甘えん坊♪
いかにも男の子って感じで、可愛いやつですe-266


2012/11/04 (Sun) 22:07 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ガーネットさん

ありがとうございます♪

いろいろあっただけに、こっちもその間は、特別扱いしたりしで、すっかり甘えん坊さんになってしまいました。
でも、お陰で絆は深くなりましたね。

> 色々なカットがあるみたいで、全員集合写真なんかも見たいな!って思うほどです。v-290

プードル10匹くらいをズラーッとならべて、上手に写真を撮っている方がいらっしゃるんですけど、圧巻ですよ。
うちの子は多分無理・・・
おやつで釣るとかして、数人がかりじゃないと撮れないかもしれません。
研究してみますね(笑)

2012/11/04 (Sun) 22:15 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

ひなママさんも、ひなちゃんもたいへんだったのですね。
内臓だと目には見えない分、心配も不安も大きかったでしょうね。

まつはまだ怪我だったので、時間とともに回復するから・・・
焦りはしましたが、気分的には楽だったかもしれません。

今はすっかり元気になって、ひなちゃんもまつも良かったですよね(^^)/


> 私ももっともっとひなみくを幸せにしなくては(^^ゞ
ひなママさんは、素敵な飼い主さんだなぁ
この子達は、何かあったら、飼い主が絶対に守ってあげなければ自分ではどうにもできないんですものね。


今回、いろんなお話を聞かせていただく機会に恵まれたので、少しでもスキルアップできるよう、勉強していきたいと思っています。

2012/11/04 (Sun) 22:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ご無沙汰しています<(_ _)>
しかも、こんなに前の日記にコメントしてごめんなさい。

まつば君可愛いです♪
色々と大変だったのですね。
でも、心細やかなお母さんやから、まつば君も安心やったでしょうv-22

先日の、コッコ日記のコメント嬉しかったです。
相変わらず亀な歩みの私ですが、少しずつ前進していこうと思いますv-112







2012/11/25 (Sun) 22:16 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

まるりさん

まるりさん
ありがとうございます(*^^)v
ペットを飼っていると、色んなことがありますよね。
時には、たいへんな事もあるけれど・・・、出来る事を頑張れれば・・・と思っています。

海君も優しいまるりさんのもとで、平和な穏やかな日々を送っていると思いますよ。

寒くなりますので、(といってもそちらは温暖な地ですね)
風邪ひかないようにしてください。

2012/11/27 (Tue) 11:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

