--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
01
(Thu)23:40

お気に入りおやつとプラークアタック

最近のマイブーム

今日はシオンがお気に入りのおやつを紹介します

IMG_8891.jpg



これだよ!

IMG_8903.jpg




ジーウィピーク(エア・ドライ)ベニソン&グリーンリップドマッセル

IMG_8906.jpg




☆ベニゾンは鹿の肉のことでグルコサミンとコンドロイチンが豊富
☆グリーンリップドマッセル(緑イ貝)はムール貝の一種で、グルコース、グリコーゲン、オメガ3脂肪酸の100%天然の供給源
☆関節の健康を長期にわたってサポートすることは証明済みです


・・・って書いてある

なんか良さそうな原材料でしょ!

美味しいから、僕らみんな目の色を変えて食べるんだよ
エアドライだから、しっとりサクサクで
子犬やお口の小さいボクでも大丈夫

お母たん、ここんとこ、リピ買いしてるよ     by シオン







それから、以前ご紹介したプラークアタックの途中経過です
ずっと続けて使っているのですが、今日久々にスケラーで歯石を取ってみました

歯の付け根に当てて軽くカリッとしただけなのに 今日は歯垢がポロッと塊で取ましたよ
快感!

前は、かなりガリガリやらないと取れないから ワンコも嫌がってそれはたいへんでした

これだけ短時間で 歯を覆っていた歯石がカパっと取れるということは
かなり柔らかくなっているのでしょうね

ばらく続けて使ってみたいと思います




いつもイヤイヤばかりして お手入れさせてくれないシオンも
ササッとお手入れが済んだので、今日はなんとかできましたよ

真っ白な歯になって 男前がUPしたかな?




IMG_8294.jpg 


                    あれで いつも シュッってされるの・・・
IMG_8908.jpg


いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

このおやつうまうま見たいですね

このおやつ我が家の仔達も大好きです
(^O^)/大人買いしています
歯垢のはすごく気になりますまた教えて下さいませ(#^.^#)

2012/11/02 (Fri) 09:34 | リンディ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ベニゾン みくも食べてました!
ちっちゃな子でもたべやすいですよね☆
見るからに美味しいでビールのアテに出されても
食べてしまいそいなくらい^^;
栄養面も充実してますしね!!

歯石取り 使ってみたいです。。。
なかなか上手く歯磨き出来なくて(>_<)
スケーリングの予約を入れた所なんですよ。
これも削った所に食べ残しが入るととおっしゃる方も
チラホラ…
お店では見ないですがネットで購入されてるのですか~?

2012/11/02 (Fri) 12:16 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: このおやつうまうま見たいですね

リンディさんとこのかわい子ちゃん達も好きなんですね!

プラークアタックはお勧めですよー☆歯は大切ですものね♪

2012/11/04 (Sun) 21:41 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

このおやつ 人気があるみたいですね。

私が受けているドッグケアレッスンの先生も、いつも同伴したワンちゃん達にくださるので、やっぱり良いものなのね♪と確信したんです。

スケーリングは獣医さんですか?
きれいになりますよ♪
多分、液体のお薬が出ると思いますので、しっかりケアをして、再付着しないよう気を付けてあげてくださいね。


プラークアタックはある所にはあるのですが(笑)・・・ネットの方が確実だと思います。
これもおすすめです♪





> ベニゾン みくも食べてました!
> ちっちゃな子でもたべやすいですよね☆
> 見るからに美味しいでビールのアテに出されても
> 食べてしまいそいなくらい^^;
> 栄養面も充実してますしね!!
>
> 歯石取り 使ってみたいです。。。
> なかなか上手く歯磨き出来なくて(>_<)
> スケーリングの予約を入れた所なんですよ。
> これも削った所に食べ残しが入るととおっしゃる方も
> チラホラ…
> お店では見ないですがネットで購入されてるのですか~?

2012/11/04 (Sun) 22:03 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

