--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
26
(Fri)15:06

びおらの救出

こちら山間部のため 朝夕はたいへん冷え込んでおります

寒がりな姫は 毛布にくるまったまま

なかなか 行動を始めません

 
IMG_8866.jpg
 
私が起こすまで すっぽり中に入って
一晩中 姿を消しておりました




実は、昨晩は事情がありまして・・・、 

というのが、
我が家は今、男の子チームと女の子チームが分かれて生活しているのですが、
ヒートの女の子達が なぜかこの小さなびおらを攻撃するという不可解な事態になりまして、
急きょびーちゃんだけを男の子チームの部屋のハウスで寝させることになったのです

数人がタッグを組んで びーちゃんにかかって行くなんて!
こんなこと 今まで なかったんですがね。。。

ホルモンのバランスのせいで 不安定になっているのでしょうか?

わんちゃんって、女の子、男の子に関係なく何かのきっかけで、
このように集団行動をしてしまう ことがあるようです


そうなると、うしても体の小さい子が攻撃対象になりやすいので

多頭飼いの場合は常に念頭に入れて気を付けなければいけません


びーちゃんは お腹が少し赤くなっていて
左のお尻を触ると きゃいーん と痛がります




でも、早く気が付いて 救助できたので

夜はぐっすり安心して眠ることができたようです
とりあえず 良かったわ♪


いつも ありがとうございます
かわいそうな びーちゃんに 励ましの ぽちをお願いします

下の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきますね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

びおらちゃん、心配ですね!
何が原因なんだろう?原因がわからないと心配ですよね(´;ω;`)

それから、プレゼント企画、面倒なのにご参加頂きありがとう
ございました♡
私も是非お会いしたいです~!!
でも、山口県ですよね…
と、遠すぎです~(´;ω;`)エーン

2012/10/27 (Sat) 20:39 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ちょこたんさん

ご心配ありがとうございます(^o^)
どうやら女の子には男の子のちょこたんにはない、不思議な一面があるようです。

私は単純で可愛い男の子の方が好きなんだけどね。。。

私、最近実家の方にもなかなか帰れなくて・・・、

もし関東へ行くことがあれば、チャンスが訪れるかもしれないな!
って夢みてます(笑)

2012/10/27 (Sat) 22:27 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

早めに救出(^-^)

良かったですね
びーちゃんも安心して寝られるね

2012/11/02 (Fri) 02:39 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 早めに救出(^-^)

はんめぐりさん

はい、びおらは小さいので、隔離できて良かったです。
予想外のことが起こるものです・・・

ワンコもいろいろ思うことがあるのかな・・・と(^_-)-☆

2012/11/04 (Sun) 21:45 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

