--_--
--
(--)--:--


2012_10
23
(Tue)23:54

初トリミング 

あゆちん 1歳4か月にして
生まれて初めてのトリミング 
行って来ました


ヒートになる前に きれいになっておくの♪


ボリューミーなお耳が “The 女の子”だわ!

IMG_8806.jpg


今回は少し長めにしてもらいました

毛量が多いから 丸々してて
こだぬきちゃんみたいなんだけど

写真で見ると ちょうどいいくらいに見えます


IMG_8838.jpg

初めて グルーマーのお姉さんにカットしてもらったあゆちん

トリミング台の上では超こわがりになっていたもよう・・・



家でもそうなんだもの 仕方ないよね

IMG_8835.jpg


IMG_8815.jpg

帰ってきたら 男の子たちが一斉に寄ってきて

ヘコヘコ 始めました 



もうそろそろ・・・なのか?

IMG_8829.jpg


ということで、

現在 我が家は 男子チームと女子チーム

完全別室で過ごしております


びーちゃんはどっちでもいいんだけどね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございます~♡

あゆち~~ん♡
もう、めっちゃかわいいよ~((๑→ܫ←๑))

ちょこたんも 夢中になっちゃうかもヽ(*´∀`)ノ

2012/10/24 (Wed) 07:35 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

準備完了(๑′ᴗ‵๑)

あゆちん何て可愛いお顔なんでしょう女の子らしくてまだ幼くてでもママになる準備は着々と進んでますねどんな可愛いbabyが誕生するか楽しみです

2012/10/24 (Wed) 08:09 | あんずmama #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ちょこたんママさん

ありがとう~♪
ちょこたん あゆちんと会ったら遊んでくれるかな?

・・でも、ちょこたん、
彼女いっぱいいるからなぁ~~
(^_-)

2012/10/24 (Wed) 14:00 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 準備完了(๑′ᴗ‵๑)

あんずママさん

ありがとうございます。
そうなんですよ。着々と・・・(^^♪。
もっと体重が増えないかな~と思って、頑張っていたのですが、
こればかりは限界があるようで。。。

でも、元気なので、頑張ってくれると思います。






2012/10/24 (Wed) 14:10 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

