--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
10
(Thu)14:58

可愛い CM

何をしていても 思わずふりかえって見てしまう
Pasco 超熟 のCM

WEB限定バージョンが
またまた 超かわいいんですよ~  

http://www.pasconet.co.jp/chojuku/media/cm/2011_03/2011_03.html

可愛すぎて も~涙ものです 





私の子供の頃は 「テレビっ子」という言葉がありました。

当時、どこの家でも テレビはお茶の間のいちばん良い位置に据わっていて

そうそう、お父さんが座る位置は
テレビが良く見える場所でしたよね!

(我が家は、今でもそうなんですけど・・・)



今でこそ、それぞれが各部屋で好きな番組を見たり
テレビゲームをしたり、パソコンをしたり・・・
と時間の過ごし方が多様化していますが
あの頃は、一家に1台のテレビは 娯楽の中心

テレビも今より活気があって大人も子供も
テレビから流れる情報に一喜一憂していたものでした。






そんな時代の子供だった私・・・
もちろん、いまだに テレビっ子ですよ~ん 


まあ、主婦といっても 家に居ることが仕事みたいなものですから
当然、テレビをつけています。

さすがに、ゴールデンタイムの番組は
帰宅時間がばらばらな家族のお夕飯のお世話や
お風呂などで、好きなドラマとかは見られませんが、

昼間の番組だったらまかせて



というわけで、
今とっても気に入っているのが
小林さんとくまちゃんがやってる 超熟のコマーシャル
撮影は、宮古島の来間島だそうです。

私の好きな映画「かもめ食堂」の雰囲気
凛としていながらも、
こどもにやさしい眼差しを向ける
小林さんにも同性としてとても好感が持てます。

でも何と言っても、いちばん好きなところは
くまちゃん 

うちの ぽる君とダブってしまって・・・
そのあどけなさに 胸キュンなのです 



12.jpg  
    こちらが うちの 熊っぽい ぽるしぇ




 


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*





皆さんの 最近のお気に入りCMは なんでしょうか?


追:超熟のイングリッシュマフィンもおいしいですよね!




File0029.jpg
ターシャ・チューダー


ぽちっと お願いします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

