--_--
--
(--)--:--


2011_02
08
(Tue)14:28

ぱんじー


 我が家でいちばん 陽気な ぱんじー


抱っこ ぺろぺろ すりすり
誰にでも

ひとなつっこいったらありゃしない

・・・単に、怖いもの知らずなだけかもしれないけど



いつもパパとママとお姉ちゃんが一緒に居るんだものね


家で生まれ育っている子は 
遠慮を知りません




IMG_0835.jpg



むっくむくのもじゃりんこになっていたので

カットしました


ワタクシの 「なんちゃってトリマー」 が切ったのですから
ご愛嬌です 




IMG_0832.jpg



ねぇ~ ぱんちゃん~ 
どうせすぐ伸びるんだから 

いいよねぇ




IMG_0852.jpg




u004ani.gif ん~ん 
 
お日様が まぶしい~



IMG_0860.jpg






早く、みんなみたいに お外に散歩 行ってみたいなぁ~


ちなみに、リードを着けると
パニクります






IMG_0819.jpg


ぽちっとお願いします♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

ブログからも人懐っこさがとても伺えます★
やっぱり、わんちゃんって小さいときに育った環境ってその後の人生に大きく影響しますよね。
うちの子も、ブリーダーさんに愛情いっぱいで育てられたので、人もわんちゃんも大好きなんですよ。
そんなちょこを見るのも大好きです★

2011/02/14 (Mon) 20:34 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

小さい頃の環境は、繁殖者や飼い主の責任ですから、十分気を使ってあげないと・・・と思います。
ちょこちゃんも人懐っこいのですね♪誰にでも可愛がってもらえることが、わんちゃんにとっていちばん嬉しい事ですよね。そういう子は何かと得をします!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

