--_--
--
(--)--:--


2012_10
05
(Fri)00:04

三人娘



我が家の三人娘 

ピチピチギャル達


 
あゆ           こゆき          びおら
IMG_8447a.jpg



この中で 最初にママになるのは誰かな?

(びおらはこのレースには参加できなかったんだっけ(^_-)-☆)




この子達、
大きさは 1.2kgのびおらがいちばん小さく、
こゆきとあゆが 1.6kg あるかないかで 同じくらいの体重
でも あゆの方が太く見えます

それぞれ体型が違うので 
見た目と体重とは
必ずしも一致しないのです



立ったところ

こゆき            あゆ              びおら

IMG_8450a.jpg





 ここで、こゆきんから お話があるそうです 




今回 新しいお洋服着が届いて
みんなでワイワイやっていたようですが

わたちに モデルのお声がかかりませんでした・・・

IMG_8348a.jpg


なにか 問題でも あったのでしょうか?

IMG_8456a.jpg
わたちも モデルさんごっこ やりたいでちゅ







こゆきちゃん わたちたちの せいじゃないからね
ママに聞いてね

IMG_8392a_20121004131613.jpg

あゆ           びおら  





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

美人3姉妹♡

なんという可愛さ…❤
しかもそれぞれのコが個性的で違った可愛さがあって〜

2012/10/05 (Fri) 03:27 | あんずmama #- | URL | 編集 | 返信

Re: 美人3姉妹♡

あんずさん 
ありがとうございます。
とっても励みになります!

mixiのプルフィール(+o+) そうですね!
訂正しなくちゃ!10わんです。
赤ちゃんが生まれたら、微妙に変わるけどね・・・

2012/10/05 (Fri) 14:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

