--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
02
(Tue)10:59

真っ白レースのバルーンワンピ



ひなママさんの バルーンワンピ

IMG_8540.jpg

本日のモデルは
お姉ちゃん命 のカレラ

IMG_8558.jpg




 ねえねえ おねえちゃん~ 
IMG_8544.jpg






だっこちてぇ~
IMG_8545.jpg
 



このモデルさん なかなか 横から撮らせてくれません



IMG_8551.jpg
ヽ(^◇^*)/ ワーイ





なにがそんなに嬉しいのか



こっちばっか 見てるし

IMG_8548.jpg





ふわふわ“バルーンワンピ”

腰のリボンと
なんといっても
スカートが可愛い~~♪でしょ


やわらかい生地なのでドレープ感がステキなの


身ごろはバルーンだからゆったり
ウエストもゴムになっていてらくちん
長さは肩紐で調整できます

こんなに着やすいのにきちんとして見えるから不思議 


おデブになっても
妊婦さんになっても 
ずっと 着られま~す(笑)


ひなママさんの服は、
わんちゃんと飼い主の気持ちになってデザインされているので
着やすくて使いやすい ワンコ服だと思います

オーダーだから 小っちゃい子もおっきい子もOKよ 

ひなママさんのブログはこちらです
ひな☆みく日記


カレラとっても 満足でちゅよ~





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








  

C.O.M.M.E.N.T

かわいいね~

とてもかわいいお洋服ですね~
我が家も今年はバルーンタイプの洋服をたくさん作ったんですが。。。
こんなにかわいく着こなしてくれませんよ~
って、モデルさんがかわいいのよね~
どの子もかわいく着こなしてる~
我が家はモデルに問題有りのようです(笑)

2012/10/02 (Tue) 12:44 | お天気おばさん #- | URL | 編集 | 返信

とっても

とってもとっても可愛いですね~~~v-10
いつもながら、表情が可愛い、しかも笑えちゃう?トイプーちゃんたちを見させて頂いて、こちらでも笑顔になっています。

しかもとっても可愛い素敵なワンピースとかお洋服!
素敵に頑張っている皆さんを見ると、
私も元気が沸いてくるようです。

とっても幸せを感じて、
気持ちがいいですねv-22
トイプーちゃんたちは正直です(笑)v-344

2012/10/02 (Tue) 12:54 | ガーネット #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

Re: かわいいね~

お天気さんありがとうございます♪
イヤイヤ、おたくのかわいこちゃん達にはかないませんよ(*^^*)
集合整列写真にはいつも脱帽です♪
みんなにお洋服着せるだけでも大変でしょうね。
着るときも整列して待っててくれるのかな♪

バルーン型は、サイズを気にせず着まわしができて助かりますよね(⌒‐⌒)

2012/10/02 (Tue) 14:50 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: とっても

ガーネットさん そんな風に言っていただけると、すっごく嬉しいです
(*^^*)
トイプー達がいるから…♪
と私はいつも頑張れているのだと思います。
どの子もみんな正直で同じくらい可愛いです♪

ガーネットさん、手作りのshop頑張って下さいね
楽しみにしていますから
ガンバ(^o^)/

2012/10/02 (Tue) 15:06 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

これまたカワイイわぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
モデルもかわいいねーっ
ずぅ~っと嬉しそうに笑ってる~
こんなにカワイイ服きて嬉しいよねー
女の子だもん♪ 私もきた~い ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012/10/02 (Tue) 20:07 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/02 (Tue) 20:43 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

まつこさん

カレラったら、全部お口あいてるね~~^m^
自分が主人公で、写真たくさん撮ってもらえるから嬉しかったみたいです。

この子は明るくて穏やかで、初めての人にでもフレンドリーなので、
色んな人に可愛がってもらえる得な性格なんです。

中には、逆に損な性格の子もいたりして・・・

人間と同じですよね。

2012/10/03 (Wed) 19:42 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

モデルさん新作を上手く着こなしてますね〜

2012/10/04 (Thu) 01:13 | あんずmama #- | URL | 編集 | 返信

あんずmamaさん

あんずmamaさん

ありがとうございます。

ワンコ写真は、撮っているこっちも楽しくなります!
お洋服着てどこかにお出かけしないと・・・ですね♪

あんずさんのコメントが一部しか反映されていませんねぇ。。。
せっかく書いてくださったのに、おかしいですね・・・
以前も他の方ですが、同じようなことがありました。

ブログのコメントは、メールでも知らせてくれるので、私はそちらで全文を確認できております。
ご安心くださいませ。

また、コメントくださいね♪

2012/10/04 (Thu) 15:21 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

