--_--
--
(--)--:--


2012_09
25
(Tue)23:55

プーさんのすいーとぽてと



お芋が美味しい季節です

またまた 娘が言い出しまして



すいーとぽてと 作りました


IMG_8337.jpg
プーさんが いっぱい・・・



                      ・・・に見えますでしょうか?



最初に作ったのが、真ん中の右側の子なのですが
ぜんぜん プーさんらしくないでしょ 


目を大きく書きすぎたんです


まゆ毛がなかったら シオン君かまつ君だわ(笑)




母娘して絵心がないので・・・ 
苦心しました



ムーミンにならないように気を付けながら・・・

でも やっているうちに だんだんコツがわかってきて
すっごく 楽しくなってきました





いろんな顔の子達を紹介しますね

IMG_8341c.jpg
IMG_8339b.jpg
IMG_8340d.jpg
IMG_8342a.jpg





IMG_8343.jpgimageCAH9G0CF.jpg 




来月のハロウィンには

かぼちゃでどうぞ
imageCARY5L37.jpg





harouinn.jpg


いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/26 (Wed) 06:33 | # | | 編集 | 返信

可愛いです(^^)♪

いえいえ、どれも可愛いですよ♪食べてしまうのがもったいない気がします(。^。^。)

2012/09/26 (Wed) 10:36 | マリア #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪
お久しぶりです
いつもありがとうございます♪

美味しそうなプーさん♪
絵心!?ありますよー
凄く可愛いし、食べれない!!
今度は、レシピも教えて下さいな

と、私事なのですが、まだパソコン壊れてます(笑)
なので、スマホからお邪魔させて頂いてます
コメント返しが、出来ませんがコメントは凄く嬉しいです
メールが、苦手な、おばさんです(爆)なかなかコメント出来ませんが、
楽しく拝見させてもらってます
また、お邪魔させて頂きますね~

2012/09/26 (Wed) 11:36 | お天気おばさん #- | URL | 編集 | 返信

No title

きゃ~あ! 可愛い(^3^)/
食べるのがもったいないくらいの出来ですよね☆☆
ミントさんやっぱり素敵なママだぁ(*^^*)
娘さんが羨ましい~!
プーさんの色んな表情を見てると愛情たっぷりですね♪
また紹介して下さいね~(^3^)/

2012/09/26 (Wed) 13:02 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

一目でプーさんと分かりましたヨーー!!

とっても可愛いです~~^^

食べるの勿体無いね~v-10

2012/09/26 (Wed) 13:29 | ジャスミン #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛いです(^^)♪

マリアさん、いつも美味しそうなお料理作られているから・・・(^。^)y-.。o○

工作みたいで楽しかったので、お譲さんたちと作ってみてください♪

2012/09/26 (Wed) 22:54 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

お天気さん

ありがとうございます。
腰はよくなりましたか?

私もブログいつも楽しみに読ませていただいています。
チビちゃん達がこれからどんな活躍するのか楽しみです!!

それにしてもパソコンまだ壊れているんですか?
ないと不便ですよね・・・
携帯だと書き込みにくいので私も苦手です。



2012/09/26 (Wed) 23:02 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ひなママさん
ありがとうございます。
工作みたいなスイートですがi-229
美味しくいただきました。

明日あたりはお洋服が届くかな?とワクワクしています♪

2012/09/26 (Wed) 23:05 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ジャスミンさん
お恥ずかしいです。。。
手作りに関してはジャスミンさんのセンスの良さを分けていただきたいです(^_-)。

2012/09/26 (Wed) 23:09 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

すいーとだんてりおんさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ディズニーランドのお土産かと思いきや、
手作りなんですね~♡

すっごく美味しそう♡
わんずたちにもおこぼれ、あったのかな?

2012/09/27 (Thu) 08:11 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

No title

どの子も可愛くてv-238
食べるのが勿体ない~

何をしても上手で羨ましいですv-22 

2012/09/27 (Thu) 21:55 | まるり #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ちょこたんさん ありがとう~☆

うちの食いしん坊ワンコ達、お芋を漉しているいる時に、既に群がって来てて
漉し器の上のお芋・・・食物繊維たっぷりのほうのを食べましたよ。

調理台って、ワンコの視線よりかなり高いのに、しかも後ろ向きなのに、
自分がもらえそうなものは察して寄って来るんですよね。

嗅覚と雰囲気でわかちゃうのかしらね。

ちょこたんもお芋好きでしょ!(^。^)y-.。o○



2012/09/28 (Fri) 10:40 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

まるりさん

まるりさん~~ こんにちは~e-266

作りながら、実は朔日餅のこと思い浮かべていたんですよ~。

この前テレビで、朔日餅を買うのに大勢の方が夜中から並んでいるのを見たんです。
みなさんすごいご苦労されて買っているんですね。知りませんでした。

「ひと月無事に過ごせたことを感謝して、この月も心新たに頑張ります」と
毎月ついたちには早起きをしてお参りするという 日本人の心の謙虚さに感銘いたしました。
まるりさん、ほんとうに素敵なところにお住まいですね♪

秋は何のおもちでしょうか?
お芋はなかったかな?栗でしょうかね?(*^^)v

2012/09/28 (Fri) 11:02 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

すごい(^-^)

わあ
可愛いい
娘に写真見せて一緒に作ろうかなこんなに上手にできないだろうな

2012/09/28 (Fri) 13:30 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: すごい(^-^)

はなめぐりさん

大丈夫、大丈夫! 誰でもできますよ!

お顔はチョコペンで書くだけですから、子供でもok!
お嬢さんはもちろん 2号君も楽しいと思いますよ。

クックパッドで検索するといくつか出てきます。

皆さんお揃いで、ぜひ作ってみてください。

2012/09/28 (Fri) 16:31 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

