--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
18
(Tue)21:57

びおらのマズルの毛



びーちゃん

IMG_8238.jpg

お鼻の上の方の毛が ちょっと お目目にかかり始めてる・・・


少し伸びただけで すぐに 視界のじゃまになてしまいます


なので、この子はしょっちゅうカットしている気がする



少しだけ 切りました
IMG_8259.jpg

わかりますか?


目の間の毛を切って
マズルをひとまわりコンパクトにしてみました


ベビーフェイスになったような・・・

IMG_8273.jpg


飼い主って こんな かすかな違いにも
こだわってしまうんですよね


今回、シャンプーしてないけど
いい感じに 切れたので 
記念に載せておこうっと♪


自己満足でごめんなさい(笑)






びおら 
気がつけば 
3歳半


この子の遺伝子が残せないのが

とても残念です




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 (Tue) 22:07 | # | | 編集 | 返信

No title

びおらちゃんより小顔になりましたね!
おめめがクリクリでホント可愛い☆☆
さすがに上手にカットされますね~~~♪
うちもトリミング出すまでに2回くらいカットします^^;
びおらちゃんくらい小さいと出産は怖いですよね・・・
みくも生ませたくて獣医さんに相談すると2kgは欲しいなぁ
と言われました(._.)_ ママ犬が命懸けになる場合や赤ちゃんが
小さい過ぎて育たない場合があるのを覚悟しないと…と
言われて即やめておきます・・・と返事をしたのを覚えてます。
びおらちゃんのように可愛くてちっちゃなプーちゃんに憧れます☆

お洋服あと1枚ですのでもう少しお待ち下さいね~
連休が入ってバタバタしてしまいました(>_<)
仕上がり次第すぐにお送りいたします(^з^)-☆

2012/09/19 (Wed) 00:38 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

びおらは小さい割に、体がしっかりしているんですよ。
あと500g多かったら 出産が可能だったかな?
なんて思っているんですがね。。。

みくちゃんも小さいから無理だったのね・・・
獣医さんは2kg以上ってよく言われますよね。
確かに2kgあれば安心(^。^)y-.です。


お洋服、お忙しいのにすみませんね。
急に涼しくなってきたから、重ね着とかも楽しめそうなので、どの服と合わせようかワクワクです♪
楽しみにしていま~す♪
ご無理のないように よろしくお願いいたします

2012/09/20 (Thu) 14:03 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

