--_--
--
(--)--:--


2011_02
02
(Wed)12:28

雪あそび ぽる編

今、Cocoちゃんにはヒートが来ています。

なので、男の子の  そら&ぽる は落ち着かなくて、もうタイヘン 

少しでも、ストレス発散させないと! うるさくてこっちもたまりません。

「雪の中を 走って来い ~ 」 とソラゴンに続いて ぽる君も開放。



IMG_0780.jpg

やったあ~


IMG_0770.jpg


                    お外だ! お外だ!

IMG_0776.jpg


 ボク 雪って初めてなんだぁ~


IMG_0790.jpg


IMG_0791.jpg
おかあたん~ ボクここにいるよ


はいはい、大丈夫。ちゃんと見てますから・・・

って、自分が不安になってるんでしょ!






a_ilst195.gif




ええっ? ぽる君 どこ行くん?

IMG_0777.jpg

ぼくちん 顔が凍りかけてきまちたから。。。

IMG_0794.jpg

早く戻ってきて~ の催促の顔。

白髭に哀愁が漂う 

ん~ ぽる君 素敵よ

IMG_0796.jpg



そんな のん気なこと言ってないで
もう十分でちゅ!




草食系のぽる君には、この雪はワイルドすぎたみたい。

だって 肉球 やわらか だもん。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

