--_--
--
(--)--:--


2012_09
09
(Sun)23:03

まつ君 青春のかほり



まつば 1歳4か月

ただいま 青春のかほり ムンムン


IMG_8154.jpg
ボクいい匂いしてまちゅ


それは

このリンスを使ってるからです



IMG_8161.jpg


毛を立たせるリンス

まつ君のお里のママさんが紹介されてたので
使ってみたら すっごく 良かったの

ふわっと毛が立つから 細い毛のまつ君にぴったり

それに ココナッツの香りがとってもいいの 



★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆



~ この香りは 
私の嗅覚に沁み込んでいる 
海の香り 
~ 
青春の香り




そう、昔・・・ボードに塗っていた あの ワックスの匂いとおんなじ







IMG_8162_20120909223017.jpg
あらっ 探したらまだあったわ 青春の遺物が
少なく見積もっても 15年前のものですW(笑)








ボクそんなにいい匂い?
IMG_8158.jpg


IMG_8156.jpg
↑洗い立て ほっかほか






↓1日経過       まだふわっとしてます


IMG_8165_20120909223016.jpg

IMG_8167.jpg

ん~~ん まつ君 いい匂い~
と 思わず ムギュー としてしまいます

 
まつ君は お父さんとお母さんの
青春のかほりがしてるね





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg













C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/10 (Mon) 06:27 | # | | 編集 | 返信

かわいい~

青春の香~^^
今でもお2人並んだお写真は、脳裏に保存されています~v-10

ふわふわの可愛い頭の毛~。。
私もちょっと欲しいな(笑)

2012/09/10 (Mon) 10:27 | ジャスミン #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

Re: かわいい~

あの写真は忘れてください(笑)
年々面影がなくなって来てますe-447


> ふわふわの可愛い頭の毛~。。
> 私もちょっと欲しいな(笑)

ジャスミンさんは、ワンコが欲しいのか?
それとも ふわふわの頭の毛?が欲しいのか

・・・ちょっと 悩みました(笑)

2012/09/10 (Mon) 13:50 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

