--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
07
(Fri)10:52

あゆ 分析



改めて でございます

kako-s7kcpDALBsyvV6rw.jpg



この写真の子は あゆちんでした


IMG_8117.jpg
濃い~顔してます


このお嬢さん 外に出ると、
なんと説明したらいいのでしょうか
とっても変わった動きをいたします


IMG_8138.jpg


パピーのようにむちゃくちゃはしゃぎ回るのはもちろん 
(あゆは1歳3か月)

突然 バックで走ったり


お誘いのポーズ ~ 

からの 

IMG_8137.jpg

暴走 

常に上にぴょんぴょん飛び跳ねます

IMG_8133.jpg

とにかく 他の子とは 明らかに動きが違ってて

おもしろい


フツー にできない 
こんなあゆちんも 可愛い  
と感じる 親バカな飼い主 ^m^ 



でもね、私が思うに・・・ これは、コワさの裏返しなのよ~ きっと 


あゆってね、家の庭では こんなふうにはしゃぐけど、

知らない所へ行くと 足元にまとわりついてきて
ひとりでは歩けないの 

(私もこれじゃあ歩けない)

抱っこしてても ぎゅーっとしがみついてきて


弱い子ちゃんに変身しちゃうんですよ









ところが これまた不思議ちゃんは

ひとたび 室内に入ると


IMG_8129.jpg

堂々として まるで 女王様





私が「あゆ」よ

1IMG_8115.jpg

家には、パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん・おばちゃん
一族が み~んな揃っているんだもの 怖いものなしよ!



怖いものなしって  ある意味 自己中?

となんとも捉えどころのない性格のあゆちんでございます




誰に似たのかしら?

こう書くと まるで思い当たる子がいるみたいだけど

ほんとに誰に似たのかわからないのです

これは遺伝というよりは 環境によるものが大きいのかもしれません





 あゆちんの 性格分析

ツンデレの内弁慶 
人にはデレデレの 
室内犬によくいるタイプ


いっしょに育てていても いろんな性格の子がいるものです



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

あゆちゃん可愛いですね~~~
おめめクリクリお鼻も真っ黒♪
立ち姿も綺麗です

とてもバックで走るようには見えません(笑)
色々なお顔を持ってる あゆちゃんなのねー
いーの! あゆちゃんは女王様でいてねー

2012/09/07 (Fri) 17:50 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

まつこさん

犬の性格って それぞれですよね。
うちの子たちもいろんなタイプの子がいます。
よくレッドなどの中間色は、カラーとしての性格がまだ安定していないから、犬の性格もまちまち・・・
とか言われますけど、そうなのかな?
ブラックやホワイトを飼ったことがないので気になります。

2012/09/08 (Sat) 09:41 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

