--_--
--
(--)--:--


2012_09
06
(Thu)23:37

あちゃーっ  追記

あちゃー

夕べ 写真だけ撮りこんで とりあえず 保存してたはずだったのに

朝見たら UPされてました!!

トホホホ・・・

相変わらず おばさん ミスが多くて困ったもんです  


IMG_8138.jpg
kako-s7kcpDALBsyvV6rw.jpg
IMG_8137.jpg
IMG_8133.jpg
IMG_8129.jpg
IMG_8115.jpg
IMG_8117.jpg

後ほど 改めて・・・

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07 (Fri) 11:28 | # | | 編集 | 返信

そうそう 昨日 あれ?? って思ってました 楽しみに blogみせてもらいますので またよろしくね ~写真めちゃくちゃ可愛い ♪~θ(^0^ )

2012/09/07 (Fri) 12:17 | 木戸夢津子 #- | URL | 編集 | 返信

夢さん ありがとう

ごめんなさい (>_<)
朝 主人に
「なんで あゆの写真だけ載せてるの?」
と言われて 初めて気が付きました。

入力ミス 誤字脱字 操作ミス多いブログですが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

モナちゃん相変わらず可愛いですね~e-415

2012/09/07 (Fri) 12:28 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

