--_--
--
(--)--:--


2012_09
04
(Tue)23:53

振り向けば・・・シオン



のぞき込む シオン

IMG_8101.jpg


見つめる シオン

IMG_8053.jpg




背中に視線を感じて  


IMG_8075.jpg
ビーム♪ヽ(*'-^)-☆





振り向くと 




この目

IMG_8076.jpg







その瞳に 見つめられると・・・


IMG_8094.jpg


つい 手がでてしまって

IMG_8083.jpg


マザコン シオン と思っていたけど

IMG_8086.jpg


ほんとは その逆で


シオン離れ できないのは 私?

と 今日思った 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE LOVE☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

いやん♡

かわゆいですね( ´ ▽ ` )ノ
シオンくんのこの目で見つめられるとキュンてしちゃいますね(笑)

確かに逆なのかも!
私たちが離れられないほうですよね\(//∇//)\

2012/09/05 (Wed) 13:58 | ベイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: いやん♡

べいさん

そうでしょ!

べいさんもプードルいないと やっていけない人ですものね!

な か ま よっ ププ。^m^・・・

あれからシエル&シロップちゃん 髪型変わりましたか?

ディーバちゃんはトップノット一筋でしょうねe-420

また ヨシヨシさせてくださいね。

2012/09/06 (Thu) 23:32 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

