--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
24
(Fri)20:53

お風呂に クワガタが。。。



お風呂からあがって来たら 待ってましたとばかり
ワンコ達が群がって キタァー!



可愛いけど 
今は
寄ってこんで~~

お風呂上りは暑すぎー

IMG_8007.jpg

抱っこ~~


そんな目で見つめないで・・・









さっき お風呂に こんな可愛い子が遊びに来ました


IMG_8003.jpg


くわがた  ですよね?


500円玉より小さい子でした

全開の窓から あかりにつられて やってきたのでしょう



この前は 洗濯物を取り込んでいたら
大きなカブトムシが付いていて

一瞬 ゴキブリかと思って ぞっとしてしまいました


今日のクワガタちゃんは ゴキと間違えることもなく

かわいかった~



田舎暮らしは こんな楽しみもあって

なかなか いいもんです 







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg










C.O.M.M.E.N.T

クワガタ

大きかったんですね
うちにもカブトムシが飛んできます光によってくるんですかね
お風呂あがりによってくるなんて可愛いですね
昔飼っていた犬は一緒にお風呂に入りましたよ~懐かしいな

2012/08/25 (Sat) 21:27 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: クワガタ

はなちんさんのところも、緑が豊かなのですね。

このあたりは、日ごろ子供の姿を見かけないのですが、
夏休み中は、お父さんと子供が、夜、懐中電灯を持って昆虫採集をしている姿を時々見かけました。

我が家の子供たちも、早起きして見つけに行ったな!
と、ほのぼのとした感じで懐かしかったです。。。



2012/08/25 (Sat) 23:42 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

お風呂に そんなこたちが 出ぼつするなんて… なんだか ほのぼのですね
うちから200メートル先にあるペットショップには クワガタも カブトムシも 販売中ですよ ♪~θ(^0^ ) んそうだゴキブリなら…時々はいらっしゃいます ☆

2012/08/26 (Sun) 00:58 | 夢 #- | URL | 編集 | 返信

( ノ゚Д゚)おはよう♡

洗濯物にクワガタ~~?
一瞬、ゴキちゃんと間違えちゃうの、わかる~

カラーリング、結構簡単でした!
是非かわいこちゃんたちにも
やってあげて~!

2012/08/26 (Sun) 11:51 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

夢さん

そうなんですよ。ほのぼのしすぎて、毎日ゆるーい生活をしています^_^;

でも、この夏は蜂が多くて、庭師さんが刺されたりでたいへんでした。
蜂用のジェット噴射殺虫剤やバルサンを焚いて退治したんですよ。


> うちから200メートル先にあるペットショップ・・・

って、夢さん、すごい都会に住んでいらっしゃる!!
何でも不自由なくお買い物出来るんでしょうね。。。うらやましいわ。。。

2012/08/27 (Mon) 21:47 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

我が家の裏山から、いろんな虫や昆虫が飛んでくるので、楽しませてもらっています♪
野鳥もいろいろ来るらしいのですが、私は詳しくないので見逃しています。


カラーリング、いいですね!!ちょこたんカッコいいです(*^^)v

うちの子、似ている子とか結構多いので、区別する意味でも個性的なカラーリングをするのはいいかもです♪


2012/08/27 (Mon) 21:55 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

