--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
21
(Tue)23:31

収まってます



きちんと収まってます びおら姉さん


IMG_8000.jpg
昔、こんな感じのゲームしたことがあります


それぞれのチームが大きく広げた新聞紙の上に乗り、
負けたチームは新聞を半分に折っていく・・・

負ける度に足元がだんだん狭くなっていって、

終いにはおんぶして片足立ちなんて姿に!

レクリエーションだったかな?

そうそう、あの頃、私、職場のレクリエーションリーダーに任命されてて、
2泊3日のレクリーダー研修会 っていうのに行かされたことがあります

行かされた・・・と言っても、
近畿各地から若いリーダーが集まっての楽しい研修会で
主に、団体でレクリエーションを行う際のノウハウ
ゲームやニュースポーツなどの実践でした




丁寧な指導と 恵まれた福利厚生
あの頃はそれがまだ許されていた時代だったんですよね

今なら、即、事業仕訳けですよ(笑)

でもね
仕事でもなんでも チームワーク作りは大切なのでありますよ


娘や息子を見ていると 今の子はたいへんだなと思います







  




こちらは ちゃっかり 息子の腕の中に収まっている
あゆ

IMG_7912.jpg




フフフッ

なにをたくらんでいるのやら


IMG_7918.jpg

女の子ってこんな眼つきするのよね






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

