--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
01
(Tue)11:05

雪遊び ソラゴン編



寒いですね。




昨日は、今期いちばんの大雪でした。
この地区の唯一の公共交通であるバスが、数年ぶりに動かなかったくらい。

それでも、なぜか学校へ行った息子。






そんな、勉強好きだったっけ???


いえいえ 実は、卒業を控え、2月から家庭学習に入るため、
昨日は、最後の授業だったらしいのです。


いつ出発するか分からないバスに乗ろうと、
家とバス停を 3回も往復していた息子。。。


その間、職員さんは必死に雪かき。

結局、始発が 9時頃 

山を下りて、学校に着いたのは・・・ 昼前・・・だったとか

弁当食べに来た~ と たぶん 言われたと思う 

・・・絶対 言われた
はずだ





a_ilst195.gif



そんな お兄ちゃんの 苦労も知らず




家では 


わーい  雪だ! 雪だ~!! 


IMG_0752.jpg



お父さんの雪かきのお供に、一緒にお外へ出た そら君

IMG_0761.jpg

IMG_0762.jpg


お散歩にもなかなか行けなかったので

調子に乗って 駆けずり回る 

久々に 怪獣ソラゴン になっている

がおー 






しばらくひとりで走り回っていると





IMG_0765.jpg


チョト~ 
おかあさん~ 

僕ちん 手が冷たいんですけどぉ~



IMG_0751.jpg



手を引っ込めようとする
軟弱な 室内犬



そのうち はたと気がつき


あれっ? あれっ? どっち行くんだっけ?

雪の壁に 方向を見失ったソラゴン


IMG_0753.jpg



うー ちべたい 

玄関! 玄関!



IMG_0748.jpg



 


つづく

«  HOME  »
  ぱん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

