--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
20
(Mon)10:18

早いけど 秋の気配。。。


忙しかったお盆もやっと終わり 
朝夕の風がだいぶ爽やかになってきました 

こちらでは 早くも 秋の気配なのか

窓を開けて寝ると 涼しすぎるくらいになりました

ここ数日は、山の空気もさらっとしているように感じます



我が家の生活も 平常に戻りつつあるので

ワンコのお手入れもしなくちゃです・・・ 


IMG_7990.jpg

いただきました♪ ♪ 

WEDGWOODのワインってどんな味なんだろ ワクワク♪

と楽しみにしていたら・・・




子供がすでに 開けて ぐびぐび 飲んでいました

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ






アイスティーとアイスコヒーだったよ! って。。。


WEDGWOOD と言ったら 紅茶でしたね


最近、思い込みが激しくなりました 













生後 65日になった ななちゃん 

何にでも 興味津々
いたずらだって しちゃいますよ 



IMG_7984.jpg


ねえ ママァ~  いっしょに遊んでぇ~


福砂屋のカステラに入っていた 説明文

・・・どこから見つけたのやら・・・


IMG_7985.jpg


これ いい匂いがするよ~

食べられるかなぁ?

IMG_7986.jpg

おいおい! 何でも食べちゃダメ!

ティッシュやトイレ用シートなんざぁ ななちゃんにとっては格好の標的








でも そこは パピーちゃん

遊んでたと思ったら
急に コテッ 


IMG_8002.jpg

ところ構わず 爆睡 





あの おとなしかった なちゃんも 
よく遊んで いっぱいおイタして しっかり眠っています


IMG_7856.jpg

 はい よくできました 





成長の証 に にんまりです







 ななちゃんとの生活も あと10日ほど
来月はじめにはお嫁り入りです
そんなななちゃんに 応援の ぽちっをお願いします♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はちょこたん(と私)に暖かいコメント
ありがとうございました♡

本当にブログをやっていてよかったと
心底思いました。

ご無沙汰しているあいだに
またまた可愛い子ちゃんたちが~~~!!
お世話は大変ですけど、めちゃくちゃ
毎日癒されてるんだろうな~
だって、私 ちょこたん一人で
こんなに癒されてるんですもん(ノ∀`)タハー

2012/08/20 (Mon) 21:18 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ちょこたん 素直で無邪気で 男の子らしい活発さがあって ほんと可愛らしいプーちゃんですね♪
そんなちょこたんをいつも上手に表現してあげていて、ちょこたんのブログを見ると いつも にこにこ顔になってしまいます~~(*^^)v。
さすが溺愛しているママだなぁって思います。

これからも、ちょこたんの笑顔がいっぱい出てくるブログ楽しみにしています!

2012/08/21 (Tue) 22:07 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ななちゃんお利口!

ななちゃんはちゃんとトイレで

2012/08/22 (Wed) 09:06 | 吾郎のママさん #qnfVY/ME | URL | 編集 | 返信

Re: ななちゃんお利口!

今のところちゃんとしています・・・が、今後の保証はありません(笑)

うちも こゆきが 歩きながらうんPします。
小さいのをポロポロ落としながら部屋を1~2周するので集めるのがたいへん(>_<)

それから、まつは、私がご飯食べようとすると決まってうんP始めます。
なんかサイクルが合ってしまってるんでしょうね。




2012/08/23 (Thu) 22:24 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

