--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
15
(Wed)23:45

こゆきんのトップノットが緊急事態で・・・



やっとやっと くくれるようになった こゆきんのトップ

IMG_7702.jpg





だったのに・・・




どよ~~ん

IMG_7853.jpg


オールド・イングリッシュ・シープドッグ みたいになちゃった!



くくっている個所を自分の足でカリカリ掻いて

大きな毛玉ができてしまいました ~☆.!.


で、、、

毛玉をほどいたら たくさん毛が抜けて 

禿になっちゃった




うっひゃぁ~~ 緊急事態じゃーーー


このままくくってごまかそうか?
と思ったけど、また掻いてるので 

こりゃあいけん

もう バシッと切らんにゃ だめじゃ!!!!



こゆきん担当のお父さんは がっくり



せっかく おでこの毛が伸びて 可愛くくくれるようになったのに

泣く泣くカットしました


どことなく 悲しそう でしょ
IMG_7969.jpg


頑張っても ふわふわになりません


ごめんね こゆき

もうちょっとしたら また 可愛くしてあげるからね!



でも、Baby faceになったから
私は こっちの方が 好きだよ 


トップノットって お手入れが大変ですよね  
えっ? 私だけ?

きれいにトップノットを維持されてるママさん達
尊敬いたします





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg










C.O.M.M.E.N.T

どっちでも可愛いネ♪

長くても、短くても可愛いからいいなぁ
短いのが似合わないウチの子からみたらうらやましい・・・

パパさんが長い方が好きなんですか?
我が家も、パパ好みなんですよ
どちらも我が子には可愛くいてもらいたいんですね
でも・・・それを維持するのはこっちなのにね(笑)

2012/08/19 (Sun) 10:36 | お天気おばさん #- | URL | 編集 | 返信

Re: どっちでも可愛いネ♪

お宅の わんちゃんたち ほぼ半分はトップノット派ですよね!
いつもすごくきれいに維持されてて すごいな~って思ってました。
みんな 似合ってますよ↑♪♪

うちのお父さん いろいろリクエストしてくれるんですが、
応えるのが 難しい時もあります(笑)

こゆきのはげた個所の毛が早く伸びて、バランス良くなって欲しいです・・・





2012/08/20 (Mon) 08:27 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

かわいい!!

こんにちは。
はじめまして!
1年くらい前から拝見していました。
私好みのかわいいプーちゃんがいっぱいでいつもすごく楽しみです。
うちの子にも似てる子がいる〜なんて途中まで厚かましくも
思っていましたが気づけばうちの子はすっかりぽっちゃりに…。
飼い主に似てしまうのですね。きっと…。

こゆきんちゃん、かわいくて大好きです!
私はこのおリボンなしのほうが断然すきです。
キュートさが引き立つと思います!!
個人的な感想ですが…。
うちの子もトリミングに行ってかわいいのをつけてもらっても
すぐにゴシゴシして駄目にしてしまいます。
かゆいのかな…。

ひさしぶりにこの大好きなお顔が見えてちょっと興奮して
思わず勇気を出して書き込ませていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2012/08/21 (Tue) 21:47 | しいな #RC5izEoQ | URL | 編集 | 返信

Re: かわいい!!

ありがとうございます(^o^)
コメントいただいて嬉しいです♪

こゆきんの頭髪を気にしてたのですが・・・大丈夫ですかね?
しいなさんにそのように言っていただけて、すっごく元気が湧いてきました。

私も先ほどブログにお邪魔させていただきました。
わんちゃん、ほんと、うちの誰かに似ているような・・・
そのまま我が家に居ても違和感ないかもですね(^o^) 可愛い!

しいなさんの文章は、さすが、とっても素敵で、私の心にピピッと来ましたよ~~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2012/08/21 (Tue) 22:33 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

