--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
11
(Sat)22:13

そっくり シオンとまつば☆


先日、髪を切ったのは・・・

シオンでした



びふぉー
IMG_6683_1.jpg

あふたー
IMG_7932.jpg
シオン1歳2か月 1.3kg



カットしたら こちらのお方に そっくりになりました!

IMG_7797.jpg
まつば 1歳3か月  1.7kg



この子達 パパが一緒なので 似ていても不思議ではないのですが・・・


生まれた犬舎が違うし ママも違うので

似ているとか 考えたこともありませんでした

ほんと そっくり だったんですね!☆






逆に 似ていないのは 体型で

シオン→ 短足系のおちび

まつば→ 足長系のスレンダー



あっ、性格も似ていません!

まつばはご存じ 素直なお調子者
ストレートに感情表現をする可愛いやつで、


シオンは、自分の立場を心得た 控えめ男子
パピーにも優しくできる愛しい子なんです


このような生まれ持った特性というのは
パパとママから譲り受けた 遺伝なのでしょうが


同腹のきょうだいでも 外見・性格がそれぞれ違いますから

どんなところが子どもに出るのかは
ほんと 生まれてみないと わからないものです






ぴこぴこ                                       ぴこぴこ
IMG_7904.jpg

かじると ぴこぴこ 鳴るおもちゃが
楽しくって仕方のない ななちゃん


ななちゃんは まつばの一人娘・・・・ってことは シオンの姪なんですよね

どおりで シオン ななちゃんに優しいと思いました

 


ななちゃん 大きくなったら シオン君に似ているところも出てくるのかな・・・?

楽しみだなぁ!





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 00:00 | # | | 編集 | 返信

こんにちは♫
シオンくんでしたか~?!
わたし、まつくんだと思っていたので見事に外れました(笑)
ホント、同じママから生まれてもお顔や足の長さ、それぞれ違うので
異母兄弟ともなると似てるようで似てないのは、納得ですぅ。

ななちゃんの成長も楽しみですねv-238

2012/08/12 (Sun) 14:46 | sera*thi #bnAp4O2g | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

そうなんですよ~♪
シオンの耳を短くしてびっくりしました!
ワンコってカットの仕方でほんと変わるんですね(*^^)v

私は、男の子の短いお耳が好きなので、シオンも活発なBoyに変身です。

まつとシオン、写真のお顔は似てるけど、からだつきが違うので
実際に間違えることはないんですよ^m^




2012/08/14 (Tue) 09:55 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

