--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
09
(Thu)17:18

髪切ったよ♪誰だかわかる?



今日ね おかあたんが 髪切ってくれたよ♪

IMG_7932.jpg

僕 誰だかわかる?








よーく 見てね これが ぼくだよ

IMG_7947.jpg


ヒント1: 誰かさんに 似てるって言われたよ!

ヒント2:お耳長かった時はよく女の子と間違えられてたよ!

もうわかちゃったかな




毛が細いから 耳の後ろの方がもつれるんだって

短くなったら 蒸れないし かゆくならないよ


カットして わかったんだけど 僕の耳ってね 案外 小さかったんだ

しかも 軽くなったからか 立っちゃてる



特に左が・・・

                                      ぴこん
IMG_7943.jpg







僕、お家の中では ぺーぺー だから

おっきな子から よくこんなふうに されちゃうけど・・・
IMG_7962.jpg

イイー!!  って必死に抵抗するよ・・・☆




もう僕が誰だか わかちゃったよね


おっきな すいか もらったから 記念撮影


IMG_7933.jpg

おすまし


IMG_7938.jpg

 



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

