--_--
--
(--)--:--


2012_08
05
(Sun)21:57

カイ君 新しいご家族のもとへ

カイ君 金曜日に新しい飼い主様のお迎えがあり
無事 旅立ちました 

IMG_7632_20120805212546.jpg



生まれてから 約2か月 
我が家に たくさんの笑いと すてきな時間をプレゼントしてくれました


こらからも そのおっきな くりくりお目目で
楽しい事をたくさん見て 
みんなに愛想振りまいて
元気に育ってね


IMG_7831_20120805212547.jpg

新しいママさんは、カイ君を待つ間 
本でたくさんプードルのお勉強をしてくださっていました♪


ご家族には 3人の子供さんもいらっしゃるので
カイ君は きっと楽しく 賑やかに 暮らせると思います

末永く どうぞ よろしくお願いいたします

(=^∇^)ツ彡!!





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/06 (Mon) 19:20 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

