--_--
--
(--)--:--


2012_07
26
(Thu)13:12

自由人な カイ君



カイ君 最近ではママたちと こんなふうに自由に戯れています
ごはんもしっかり食べるし 大人たちに交じっても へっちゃら








.。☆.✡.✡.☆彡.。☆.✡.✡.☆彡.。☆.✡.✡.☆彡.。☆




IMG_7786.jpg



ぱんじーおばちゃん(ママの妹)   ↓ 真ん中のちっこいのが ぼく    カレラママ

IMG_7782.jpg





寝なさい~ って時々ハウスに入れられちゃうけど

やっぱり お外がいいよ~
IMG_7738.jpg

パパ
IMG_7792.jpg

おねえちゃん
IMG_7795.jpg


ぼく 
IMG_7804.jpg

・・・三人 色が おんなじ (*^m^)o==3

お顔も どことなく 似てるかな



IMG_7764.jpg

どぅーお 後姿も堂々としたもんでしょ (o^-')b !






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

