--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
19
(Thu)12:12

ドッグカフェ花陰 さんで  



更新が遅くて すみません

前回の「ドッグカフェ花陰」さんでの続きで
いよいよ どっぐらんでの写真で~す!
 
さあ どうぞー 

と 言いたいところなのですが 

あれだけ撮った(つもり)の写真なのに まともなのが 
ええっ これだけ?
 
だってブレブレだったり 画面の中に入ってなかったり・・・トホホ


う~ん 動く子を撮るのはむずかしいです

(お座りしてれば うまく撮れるってもんじゃないけどね)

 

やっぱ コ・ウ・カ・ク 

広角レンズが必要よね

とカメラのせいにしておいて っと 




IMG_7727.jpg



こゆき
IMG_7713.jpg



おしゃれな ティサちゃん
IMG_7723.jpg




かわいこ ティアちゃん
IMG_7722.jpg



お~~ ショコラちゃん かっこいい~
IMG_7724.jpg






IMG_7725.jpg




私・・・ミニョンちゃんとちょこちゃんの区別がつかなくって

レッドのふわころカットのおふたりなんですが

ほら そっくりでしょ
首輪もお揃いだけど 別の子なんですよ

page.jpg
ちょこちゃん     ミニョンちゃん    
だったよね 確か・・・

椅子の色が違うので 確かに違う椅子に座ってます 


ママ曰く
 
  お顔は全然違うんだけど~
  色が少し違うのと しっぽで区別がつくんですよ!


だそうです

言われてみれば 
ふわふわしっぽがミニョンちゃんで ころっと丸いしっぽがちょこちゃんです





なので これは  こゆきと ちょこちゃん


IMG_7729.jpg




紅一点 じゃなくて 何色なんだろ 唯一の男子 ティダ君 
1.2キロの小さいからだですが 存在感大です

白のパンツがお兄ちゃんぽくてカッコいい
IMG_7715.jpg



こゆきんもマイペースで楽しんでいたみたい


IMG_7712.jpg


こんどは他の子も連れて行ってあげなきゃね

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ちょこママさん ティオファミリーママさん お世話になりました






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

お写真、可愛く撮って下さってありがとうございます♪いつも動いてるワンちゃんを撮るのは難しいですよね(^-^;)
うちは特にショコラが動きが速くてなかなか撮れないんですよ~!
ちょことミニョン、よく似てると言われるのですが、首輪を変えていけばもっとわかりやすかったですね(^o^;)
ミニョン、ピンクの椅子にも黄色の椅子にも座っていたようで、正解は両方ともミニョンでした~♪
ちょこのお耳はすっごく短くしていて、ミニョンは顔の半分ぐらいあるかな!?(^o^)
分かりにくくてすみません(///∇///)

2012/07/19 (Thu) 21:21 | ちょこママ #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あららら・・・ それはたいへん失礼いたしましたv-421

お耳の長さも違っていたのですね。

ちょこちゃんもミニョンちゃんもどっちも可愛いからほんとわからなくなちゃうv-344

訂正させていただきますね。

2012/07/20 (Fri) 21:33 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

みんなとっても楽しそうですね~(⌒∇⌒)ノ"
実物で見るとチョコちゃんとミニョンちゃんって区別がつくのですが
(目が違うと思うんですよね~)写真で見るとどちらか分からないですね~(;´▽`A``

次回は、他のコも会いたいです!
男のコチームに是非~♪v(*'-^*)^☆

2012/07/22 (Sun) 01:55 | sera*thi #bnAp4O2g | URL | 編集 | 返信

sera*thiさん

ちょこちゃんとミニョンちゃんの区別がつくなんてさすがです(*^▽^*)ノ♪
私はまだまだ修行が足りません・・・

それにしてもトイプーって、みんな違うお顔をしていて、それぞれ個性があって可愛いですよね☆

今度は男の子・・・う~~ん うちの男子はよそに行ったらビビリかも・・・

でも、調子に乗ってきたら ε=ε=!!θ~∇~)=θ☆ ~~すごいかも・・・です♪






2012/07/26 (Thu) 12:06 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

