--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
17
(Tue)00:43

こゆきんとドッグカフェへ



ここのところ 毎日 雷の音を聞いているような気がします


日ごろ家にばかり居るので 少々雨が降っても
洗濯物の心配をするくらいで 
自分が濡れることはあまりないのですが

各地での被害を聞くと 他人事とは思えなくなってきます 

皆さまのところは大丈夫でしょうか?


そんな 雨続きの中 
日曜日に山口市の花陰さんへ行ってきました
(この日はお天気でした!)

ちょこちゃん・ショコラちゃん・ミニョンちゃんママにお誘いいただいて

遠路ティオファミリーさんも来てくださり
初めて 生のティサちゃん、ティダくん、ティアちゃんにも会いました

私はこゆきちゃんを連れて
IMG_7684.jpg


こういう時、こゆきちゃんは安全牌(笑) 

誰とでもフレンドリー♪にできる子なんです


ショコラちゃん   ちょこちゃん  ミニョンちゃん半分だけ・・・ごめんね
IMG_7703.jpg


ティサちゃん、ティダくん、ティアちゃん
IMG_7705.jpg


ミニョンちゃん     ひとり偉そうにしているこゆきん   いつもいいお顔ができるティダ君
IMG_7704.jpg
ティサちゃんは いつもティダ君の後ろに隠れてしまってます
と言うか・・・ティダ君がカメラ 好きなのかな?


IMG_7703.jpgIMG_7704.jpgIMG_7705.jpg

ほんとはこのように7わんが並んでいたのですが
私のカメラには入らなかったの
広角レンズ欲しい~~


こういうところは 不慣れな田舎者のこゆきん

お疲れモードかな?

IMG_7702.jpg

それにしても よそ様の可愛いカフェマットの上に堂々とごめんなさい


 

最後に             空飛ぶティサたん     あらら どこいくの~    
IMG_7693.jpg


ドッグカフェでレストラン花陰さんの豪華ランチを頂いて
IMG_7691.jpg
IMG_7692.jpg

写真撮って お話をたくさんして この後ドッグランへ行きました


わんこが走る写真は 次回に♪










 お知らせ
ぱんじーBabyについて
   ぱんじーBabyななちゃんにつきましては 今回 募集を見送らせていただきたいと思いますので
   何卒ご了承くださいませ。 女の子をお待ちいただいている方々には 誠に申し訳ございませんが 
   今しばらくお待ち頂きたく存じますので 引き続きよろしくお願い申し上げます。 Sweet dandelion









いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/17 (Tue) 20:32 | # | | 編集 | 返信

日曜は、ありがとうございました~v-237
あっと言う間で、まだ喋り足りなかった位ですね(笑)

こゆきちゃん、小顔でとっても可愛くてずっと抱っこしていたかったですv-238
抱っこしている最中も大人しかったですよ~♩

早速リンクさせて頂きました~v-218ご確認くださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

2012/07/18 (Wed) 00:18 | sera*thi #bnAp4O2g | URL | 編集 | 返信

sera*thi 様

お疲れ様でした~♪

わん友さんとお話させていただくと、いろんな勉強も出来るし、何より刺激をたくさんいただけるので、
また頑張ろう!と前向きな気持ちになれます。ありがとうございました。

いつもながら あっという間に半日が過ぎてしまって・・・でもでもとても楽しかったです。

こちらにもリンクさせていただきましたので よろしくお願いいたしますね。

2012/07/18 (Wed) 10:05 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪お天気が心配でしたがバッチリでしたね♪
久しぶりに、こゆきちゃんにも出会えて、みんなでいっぱいお話も出来て時間が経つのが早かったです。あっという間の楽しい一時でした。ドッグランの受付中に、こゆきちゃんがそっと私の膝の上に乗ってきてくれて、笑顔で私を見てくれて、もぉ~可愛くて可愛くて連れて帰りたいぐらいでしたよ~♪
昨日から梅雨明けしたみたいで、こちらはとても暑くなりました(>_<)
次回は避暑地のせ○○ぎパークで、ゆっくりお散歩したいですね♪是非ご一緒して下さいね♪

2012/07/18 (Wed) 12:18 | ちょこママ #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ちょこママさん 先日はありがとうございました。
お陰で わんこ三昧の楽しい1日になりました。
花陰さんも居心地が良くって わんこ連れには嬉しい場所でした♪満足満足♪

梅雨も明けたので、もう雨の心配しなくてもいいから、
今度はアウトドア!!お外で走り回りましょうね!

私は走れないけど・・・(笑)

お世話になりましたv-22


2012/07/19 (Thu) 11:04 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

