--_--
--
(--)--:--


2012_07
12
(Thu)23:17

カイ君 くわえる



大好き!

IMG_7576.jpg


くわえてると落ち着くの

IMG_7588.jpg


ちょっとお出かけ・・・の時も 一緒だよ

IMG_7570.jpg






どこ行くの~? ちょろちょろ出てきちゃダメでしょ

IMG_7567.jpg
んぐー   叱られた・・・






はいはい 帰りますよ
IMG_7568.jpg


よいしょっと
IMG_7572.jpg



これ ぼくの
IMG_7587.jpg
取っちゃやーよ






毛量が多いのに なんかぺったんこなカイ君です(笑)
ちょこまかと走り回れるほど 体も手足もしっかりしてきたので、
そろそろシャンプーしてみようかなと思っています
ふんわりなるかなぁ?

お顔の方は、かなりキリッとしてきましたよ
やや濃い~雰囲気は 姉のあゆちんの面影があります

男前になるぞー と期待大の飼い主でございます




親バカじゃね~ と、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

