--_--
--
(--)--:--


2012_07
08
(Sun)00:12

ななちゃんの歩く練習


昨日のびおら姉さん カット完成!

写真 (9)

私には これ以上もう出来ません

ごめんよ びーちゃん



明後日はドッグケアレッスン日だから
でまた勉強して、もっと上手にできるようになるからね。。。




ななちゃん 三週間+2日
まだ おめめ全開にはなっていない
 
IMG_7604.jpg



この子は いっつも お腹を出して寝てばっかりで
なかなか 歩こうとはしないんです

やっぱり 一人っ子だと きょうだいとのバトルがないから
のんびりしてるのかな?



ん~~~・・・ 後ろ足に力を入れて
                             グラグラ
IMG_7596.jpg
もすこしだ がんばれ!




あ~ぁ 超過保護な ぱんママがまた手を出しに来た

IMG_7611.jpg



さあ、こうやって 立ち上がるのよ!

IMG_7610.jpg
うーん


てっぺんの毛をくわえて!


ひどい母さんです




実は、昨日から ななちゃんをハウスの外に出して
運動するように仕向けたり
体の代謝を上げるためにマッサージをしたり

離乳食の練習させたりして
いろいろと刺激を与えていました


カイ君と比べちゃいけないんですが
なんか ななちゃん マイペースな気がして
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


今まで 赤ちゃんを育てている時は
体重さえ増えていればそれで安心で

いつ歩く?なんて気にしたことなかったんですよ

今回は、ひとりっ子
なので お乳不足の心配はありません
体重もじゅうぶん増えています


あっ、そのせいで、お腹が重くて歩けないのか(笑)
(好きなこと言ってます)

要らん心配って ななちゃんに 叱られそう


そんなこんな言ってる間に



おー 立った!


IMG_7612.jpg

「立った 立った クララが立った」 状態!

腰を上げて、後ろ足が伸びただけで こんな感動したの 初めてです




ところが、感動もつかの間


お昼寝後に
ハウスをのぞいてみると

うんPまみれになっていた 親子
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

離乳始めたからかなぁ
成長したらしたで、今度はママが下のお世話をしなくなるので
また気を使わねば・・・

お陰で 今日も トリミングをしなくちゃいけないはめに
IMG_7619.jpg

ぱんじー さっぱり夏仕様

パピーみたいになりました








いつも ありがとうございます
ちっちゃいのに 頑張ってママやってる ぱんじーに 応援のぽちっ お願いします♪

⇊ ここです


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/08 (Sun) 07:34 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

