--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
06
(Fri)00:25

カイ君29日目でしゃっきり!



今日のカイ君 生後29日 

IMG_7552.jpg

しゃっきりした顔立ちになってきました


でもでも、ママを独り占めの 甘えん坊男子

IMG_7558.jpg
離乳食よりも ママのおっぱいの方がスキ



大好きなおっぱいを飲んだ後は お顔がびちょびちょです

IMG_7559.jpg


お、おひげが・・・! そんなに伸びてたの?!

アザラシみたい!







テレビでは 梅雨だ 大雨だ と騒いでいるけど
どうせ 出かける予定もなく 家に居るだけだから

あんまり 気にならないとです・・・
   

さあ、暗くなっていないで

気合を入れて トリミング でもしましょか

IMG_7521.jpg


カイ君ママのカレラは 娘が夕べシャンプーしてくれておいたので
今日はハサミだけでカットしました
いつもお利口さんに出来るので 助かります




IMG_7546.jpg

カレラ 嬉しそうにハウスの中に入っていますが、
ほんとはハウスが大っ嫌いで・・・

お留守番の時も ひとりだけ特別に部屋で自由にさせてたくらいなんです


ところが 産後 カイ君と仲良く ずっと籠っていたお陰で
ご覧のとおり ハウスに入るのも平気になちゃいました





さて、お次は びおら姉さんをシャンプーです


IMG_7522.jpg


濡れると ちっこい


IMG_7531.jpg

ドライヤーをかけると やっぱり ふくらんだ


IMG_7536.jpg


これだけ 伸びてると ハサミでちゃちゃっという訳にはいかないよね

バリカンの出番か・・・



さあさあ、この後、どうなったかは また明日。。。

ということにさせていただきたいと思います


何故かと申しますと まだ途中なのでございますよん












いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

カイ君カワイイ…

おめめがぱっちりしたカイ君カワイイですね。元総理のままかと、、、ち~と心配しました。こちらではパンダのシンシンにも赤ちゃんが生まれてお母さんが赤ちゃんを抱く姿が毎日報道されます。赤ちゃん誕生に号外もでました。やはり母親の愛情や子供の成長って感動します。

2012/07/06 (Fri) 14:09 | 吾郎のママさん #- | URL | 編集 | 返信

吾郎君ママさん

パンダの赤ちゃん 生まれましたね! あっという間に生まれた感じがします(笑)
大きさが、ちょうど カイ君やななちゃと同じくらいだったのでびっくりしました。

カイ君、おめめが全開?近くになったので、ななちゃんもあと10日でこれくらいになるのかな?
でも、ななちゃんの方が少し奥手のような気もします。
それぞれのペースで成長していってほしいなと思います。

2012/07/07 (Sat) 22:49 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

