--_--
--
(--)--:--


2012_07
03
(Tue)16:02

お久しぶりです♪こゆきで~す☆


すっかり ご無沙汰してしますが こゆきで~す  

明日で1歳7か月になります  



IMG_7492.jpg




相変わらず ブリブリ してますよん(笑)


IMG_7473.jpg




しっかり体を作って・・・!との思いから

張り切って ごはんをあげすぎちゃったせいか




今までになく むっちり もっちり 

胸の張りも ご立派

IMG_7489.jpg





でも こんなもんだから まだまだ 許容範囲よね (笑)







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

