--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
02
(Mon)00:11

仔犬らしくなりました♪カイ君のお顔


カイ君 お目めがだいぶ明いてきました

ちょっとたれ目っぽい



IMG_7411.jpg


黒豆2号になってきた
(1号はあゆちん)

IMG_7412.jpg







お手てが おいちぃ~の

IMG_7416.jpg


こっちの お手ても ねっ

IMG_7407.jpg




                      いっち にっ いっち にっ♪
IMG_7430.jpg
ママのおっぱい飲みすぎたから

運動! 運動!!



おもちゃもハムハムしちゃおう

IMG_7443.jpg



でも、すぐに 疲れちゃって






・・・角っこが 

落ち着くの・・・




IMG_7444.jpg





カイ君 ここ2・3日で 急に表情が出てきて 仔犬らしくなってきました

毛の色は、姉のあゆちんよりも濃いようで
目と鼻のお豆は あゆちんみたいに黒光りしてます

あんよもしっかりしてきて よちよち歩く姿が かわいらしくって
気が付くと誰とはなしに 仔犬部屋に行ってて・・・
ほんと 見ていて飽きないです

ななちゃんも少し お目めが開いてきたけど・・・
まだ いっつも ごろごろ寝ていて(笑)
表情が出るのは もうちょっと というところです♪








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

