--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
26
(Tue)00:14

ぱんじーBaby ななちゃんと命名




ぱんじーBaby

ななちゃんと命名 (*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'

今日で10日め

飲んでは寝るのくりかえし

IMG_7284.jpg


カイ君は20日め
ななちゃんとはいとこです

いとこだけど この2人 お耳のかたちが全く違います

カイ君は 大きめな垂れ耳

IMG_7371.jpg



ななちゃんは 小さめな立ち耳
IMG_7285.jpg

ななちゃんのお耳は まつ君ゆずり


こんなちっっちゃな赤ちゃんでも くらべてみるとわかるものです






それから・・・



また ケイタイ やられました

液晶のガラス割れてる ヒドイ・・・||||(・・、)


犯人は 

そう コイツ  


IMG_7210_20120621000157.jpg

せっかく待ち受けに採用してやったのに・・・

何が不足で かじったん?


この携帯 昨日テレビでカツヤさんが 
ギャラクシーは急にダウンしてしまう!!って
むちゃくちゃ言っていたから

新しいの欲しいけど

まだ残金が7か月分残ってるしぃー

保障で交換してもらっても 8000円かかるんだって



残念なケイタイに 8000円もつぎ込むのイタイよね

も少し ようす 見てみよっかな?



とりあえず 液晶保護シール 貼ってごまかしてみます



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

アタン

いつも楽しみにしています。携帯の待ち受けが自分と思わず、遊びたくなったんでしょうか?まつくんですね。
私はめがねをやられました。私は普段コンタクトですが寝起きはめがねがないと歩くのも怖い。。。
ある朝吾郎が起こしに来たのに起きなかったので枕元にあっためがねが被害にあいました。かわいそうにレンズもツルもボロボロに…( ; ; )
主人の実家のほうではそういうのを
「またアタンしよった!」というそうですが。。。

2012/06/26 (Tue) 19:13 | 吾郎のママさん #bXDWZKeM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 22:09 | # | | 編集 | 返信

Re: アタン

吾郎君ママさん

そうそう、そう言われてみたら、うちの義母も「アタン」ってよく言ってます。あれって方言だったんですね。
八つ当たり・・・みたいな意味でいいんですよね。

こういうイタズラをするのは、いつも男の子で!今回は、まつ君でした 正解です!

ピンポ~ンってお客さんが来たので、ささっと物を高い所に上げて急いで玄関に行ったつもりだったのですが、携帯が残ってたんですね。
私も、めがねもやられたことありますよ。メガネはかじられたらもうダメですよね。

うちはあとティッシュの箱も要注意です。

2012/06/26 (Tue) 23:28 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

