--_--
--
(--)--:--


2012_06
23
(Sat)12:13

カイ君目が開いたら・・・まさかの麻生太郎?


カイ君 生後17日 

IMG_7390.jpg

カレラママが かいがいしく面倒を見ているので
カイ君の身辺は いつもきれいに保たれていて
私は 1日何度か体重を量るくらい

ほとんど手のかからない子です


色といい 顔の丸さといい
パパのぽるしぇに似ているような気がします


お目目も3日前から開いてるけど 
うすく膜がかかっている感じ・・・ 

大きな瞳を キラキラ輝やかせるのはいつかな





今はまだ 眼つきが よろしくない

IMG_7329.jpg

ほらねっ!
IMG_7319.jpg

まさかの おじさん顔!!



アハハハ・・・
ずっとこのままじゃないから 大丈夫



IMG_7347.jpg


どれくらい 見えてるのかな?
IMG_7353.jpg


これから この目でしっかりと
楽しいこと・・・
うれしいこと・・・ 
きれいな風景・・・を
たくさん見てほしいな
IMG_7358.jpg


まだ 明るい方に顔を向けているのが辛いのか
写真を撮ろうとすると すぐ暗い方を向いてしまいます

IMG_7389.jpg

瞳を閉じて 

カイ君 ゆっくりでいから


いい夢見てね







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg










C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23 (Sat) 19:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

