--_--
--
(--)--:--


2012_06
21
(Thu)17:26

断尾行って来ました



パンジーBabyいよいよ断尾


どこいくでしゅか?
2012-06-20 10.43.01

久しぶりのお出かけに 笑顔のぱんじー


我が家がある町は どこへ行くにも 
山道を30分は下らなければいけない
なので
ほとんどの子は 幼い時に車酔いを経験します

ぱんじーも最近ようやく克服したばかり


でも、これくらい赤ちゃんならまだ大丈夫

あくび
よだベロ~ン
ゲロゲーロ が始まるのは

50日過ぎてワクチン接種に行く頃からかな



道中 長すぎて 

親子は熟睡
2012-06-20 10.41.30



病院までは 本日50分かかって 到着

2012-06-20 10.40.50






2012-06-20 10.41.10

待って! べびちゃんが一緒だから 今日は車で待ってるの

どうせ今日も1~2時間待ちよ 

・・・きっと




私が受付済ませて戻って来ても


外が気になって仕方がないママ
2012-06-20 10.42.38








2012-06-20 10.46.26



しまいには ベッドから出て
抱っこしてぇ~!と車中を 歩き出してしまったぱんじー





2012-06-20 10.40.30



その後、しっかり2時間待たされて

べびたん ちゃちゃっと断尾してもらって
食欲の落ちている ぱんちゃんに 注射してもらって

終了!




病院通いも これからは暑さとの戦いですね



来宅すると カイ君 お目目が半分開いていました



写真とったけど 半開きの顔はこわいので
ぱっちり開いたら ご披露しますね



あっ 
夜には、カイ君の抜糸しました


わんこ三昧の1日

疲れたけど 充実してるのかな これって


ヽ(´▽`)/へへっ



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/21 (Thu) 17:58 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

