--_--
--
(--)--:--


2012_06
20
(Wed)00:25

Babyちゃんのしっぽ



今日は、ぱんじーBabyのしっぽを切りに行くつもりでした

車に乗っってエンジンをかけて・・・



いや待てよ! もし休みだったらいけない・・・

一応 携帯でHPを確認してみる

すると「6/19 学会出席のため休診」と。。。

やっぱりね!



虫の知らせで1日延命した かわいいしっぽ
IMG_7257.jpg
生後4日目








IMG_7260.jpg
女の子らしいやさしいお顔で寝てます 



 

こっちは カイ君 2週間目
kako-fp3bU2F5JplZqjqN.jpg



IMG_7266.jpg
ズームイン!







IMG_7267.jpg


IMG_7281.jpg

男の子らしく しっかりしてます


あゆちんの 弟君だけど

お目目開いたら 似てくるのかなぁ?







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

