--_--
--
(--)--:--


2011_01
19
(Wed)16:53

びおら


びおら もうすぐ 2歳

我が家の 姫 として 引き続き 君臨中 



IMG_0667.jpg




もう びおらの姫っぷりときたら

自分は 家では特別で 
 ・・・多分 犬と思っていない



私に対しては ママ 命  




だけど
ワンコ達に向うと 気高き 瞳に


 
IMG_0632.jpg




三つ編みで 女学生風


IMG_0629.jpg


実は・・・
お顔に似合わず 食いしん坊
だったりもします 



IMG_0634.jpg






大きさは、すでに パピーの ぱんちゃんに 追い越されちゃいました。。。



どうする  び~ちゃん ?

ぱん   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

みんなかわいいわんちゃんですねv-344

お世話が大変かもですが、幸せも6倍ですねv-344

2011/01/19 (Wed) 21:21 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは

ちょこたんママさん

コメントありがとうございますv-351 

毎日6プーに振り回されている sweet dandelionn です v-415
賑やかですよ!


癒される時は 6プー分 v-347 
確かにその通りですよね。
このコ達から いっぱい幸せもらっている事に感謝しなければ・・・。

ちょこたんブログ 見させていただきました。
お手伝いが上手でv-407 とっても可愛い男の子ですね。

これからも、ちょこたん&ちょこママさん よろしくお願いいたしますv-410

2011/01/19 (Wed) 22:55 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちはi-179

びおらちゃん
ホント可愛いですねi-178
三つ編みできるんですね

びおらちゃんに見つめられたら
i-233メロメロになりそう・・・

美しい自然と愛情に囲まれてステキですねe-420

2011/01/20 (Thu) 15:11 | メロまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

メロままさん

ありがとうございます。

耳の毛が長いので、娘が三つ編みにしてくれました。
びおらも気に入っていたようなのですが、
ゴムの飾りが・・・他のワンコ達の格好の餌食となって、間もなく外されてしまいました。

多頭飼いの宿命で、髪飾りやボタンとかリボンはNGなんですよ。


こちらは、自然だけは、たっぷりありますので、また頑張って良い風景を見つけたいと思います。

2011/01/20 (Thu) 17:31 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

