--_--
--
(--)--:--


2012_06
17
(Sun)22:21

シオン1歳になりました



いつも笑顔のシオン

この無邪気な笑顔に いっぱい元気をもらっているよ 

あ・り・が・と

IMG_7219.jpg

今日は シャンプーしてふわふわになって 
い~い匂いのシオン


IMG_7222.jpg






手作りケーキ作でお祝いしました


IMG_7244.jpg



うわっ! これなあに?  身を乗り出すシオン
IMG_7245.jpg

ここまで近寄ったら

もう 我慢できないよね


IMG_7246.jpg

顔を一度も上げず むしゃむしゃ はぐはぐ

一気に完食

気に入ってくれて良かった





ぼく 1歳になったよ
IMG_7223.jpg








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

