--_--
--
(--)--:--


2012_06
16
(Sat)17:52

ぱんじーBaby生まれました



IMG_7155.jpg

パンジーBaby 生まれました

カレラに続き また、おひとり様 だったの・・・

IMG_7173.jpg

IMG_7178.jpg


IMG_7169_20120615163900.jpg
赤ちゃんかりて写真撮ってたら

ママは気が気じゃない

初めての出産でどうかな?と思ってたけど
ぱんちゃんは Cocoママに似て 母性強かったデス


この子も 8このおっぱい飲み放題
IMG_7159_20120615161531.jpg







この様子に・・・ 気になるお方が・・・






6月6日からここに住んでいる 先住のカレラ
IMG_7157.jpg

お隣に 新しくお家ができたので

IMG_7158.jpg




IMG_7181.jpg



カレラはぱんじーの姉
この子は姪になる Babyなんだから お手柔らかにね
IMG_7175.jpg





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/17 (Sun) 07:58 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

